京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

今日のひとりごと

2006年11月24日

=heart_04=こんにちワン・ツー!!



昨日の自転車少年記



さわやかな感動に気持ちよく泣かせていただきました。

マルちゃん(丸山君)の声ってすごく素敵!

耳にここちよいナレーションでした。





私のウルウルポイントは



・草太と昇平との回想シーン、草太に負けないように自転車がうまくなることをカナデに誓い、サクラ貝を渡すシーン。



・高校最後の大会で昇平と草太が風を切って自転車を走らせ、草太がトップでゴールするまでのシーン





・カナデが草太の気持ちを理解しつつも、「自分の道は自分で決めるしかない」と、ヨーロッパに旅立つシーン



・昇平が前が見えなくて恐いことだらけだけれど「結婚したい」と朝美に思いを告げるシーン



・最後に子供の頃と同じように草太と昇平が坂道を自転車で下っていくシーン



草太役のマルちゃんが、膝を痛めながら自転車で坂道を登っていくところは、(スカJ☆一番星で般若の物まねをした顔をちょっと思い出した)

鬼気せまる様な表情で、私のウルウルポイントはマックスになりました。

(てか、最近涙腺弱いです)





ヤス(安田君)は、見れば見るほど「美形やわ~」と惚れ惚れしました。

8人も男前がいると、なかなか目立つのも大変やもんね。





今ままでとは一味違った表情の二人が見れて嬉しかったです!



子供たちにもぜひ見てもらいたい作品ですね。





関西ジャニーズJr.総出演の

Firstコンサート winter2006

当落確認も終え、見に行けることになりました。





Johnnys netの出演者一覧を見ると、顔と名前が一致するのは約半分。





グループ名のBADがビューティフル アメリカン ドリームなのはご承知のとおりでしょうが、

グループ名BOYSの横にボクタチオオサカヤンキーショウネンと記載されてるのは・・・・

BOYSはその頭文字を取ったってこと!?

BADと違いすぎるやん~。



インパクトを狙うなら、



ボクラオオサカヤッパスキヤネン・・・



ボクラオトコマエヤシヤッパスゴイデ・・・



ボンボンオーキニヨロシクサンキュー・・・



アカン・・・意味不明になってきました。





でも何と言ってもインパクトありすぎのOSSaN(オッサン)に勝るグループ名はなかなか現れないでしょう。

関西ジャニーズJr.ならではでしょうね。

この名前を聞くだけで、メンバーの顔が思い浮かぶくらい頑張ってね=mark_07=





ニューフェイス君たちもアイドル誌デビューを飾り初めたようですし、

初々しい∞の後輩達を応援しに行ってきます=face_01=







PS.QPレンジャーもまたまた誕生まじかです!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事