京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

∞に続け!関西ジャニーズJr.

2006年12月23日

こんにちワンツー!!





毎日充実した毎日で(あえて忙しいとはいわない)

年賀状の準備もまだな私ですが~

行ってきました関西Jr.のファーストコンサート



061223_1639.jpg




会場の大阪松竹座の中は若い女の子でいっぱい。

∞コンで見るような、お母さんと娘さんのコンビはあまりなく・・・

(当たり前やね。小学生のJr.のファンの女の子も来るんやもんね)

少々引き気味で会場に入ったのですが・・・

見~つけた=mark_05= おなじみのeighterさん=mark_04=

異国で出会った日本人!的な感じでホッとしました





コンサートは若さ・楽しさ・一生懸命さが伝わってくる微笑ましいものでした。



新ユニット「TOP kids」「Little Gangs」「ムエタイ向井ブラザーズ」は今日が初対面。

この中でもちびっ子だと思っていた子が声変わりしていたり、名前だけ覚えていて顔が一致しなかった子がすごく男前だったり、∞コンとは違った新しい発見でした。





ちょっとお兄ちゃんの「BAD」は∞コンでも場慣れしているせいか堂々としていてかっこよかったし、「BOYS」(ボクタチオオサカヤンキーショーネン)も歌うまいやん!! アクロバット的な事もばっちり!!

「OSSaN」は今年のサマスペで出来たばっかりのユニットなのに、もう楽器弾いてる~=mark_01=





関ジャニ∞ばかり見てたから、バックのJr.の努力に気がつかなかったよ!いつもありがとう。

今後が楽しみやわ~=heart_04=





コンサートのサプライズは関ジャニ∞たっちょん(大倉君)のMC登場!!

もう~ うれしすぎっっっっっ=heart_02=

(ここで一番盛り上がってしまったのはいたしかたない)





今日のヒナちゃん(村上くん)のソロコンには東京から偉いさんが来てたそうで、ヒナちゃんは後輩たちのことを一生懸命押してくれてたそうですよ。

いいお兄ちゃんやね=face_01=





年末にかけては関ジャニ∞の27.28.29の3日間連続のドラマに~

そしてコンサートに~

充実した日々を過ごしますよ!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事