京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

QP愛の劇場!! ~飛行機を守るQPの巻~

2007年01月12日

こんにちワンツー!!!





1月13日です。

西社長、お誕生日おめでとうございます。=heart_04=

これからも益々のご活躍を期待しておりますよ~=mark_04=





Love神戸オフ会スタッフ並びに参加の皆様おつかれ様でした。

皆さん、素敵な方ばかりでしたね=mark_01=

たくさんの方とはお話できなかったのですが、

また次の機会があればよろしくお願い致します。





ではでは~

亮担さんお待たせしました

思考錯誤すること数日・・・

男前QP完成しましたよ!!

なんとか間に合いました=mark_09=







QP愛の劇場



~飛行機を守るQPの巻~




070113_09101.jpg



イエロー「あ~よかった。間に合って~。

今度は本日放送の『アテンションプリーズSP・ハワイ編』

に出演する錦戸亮くん扮する、航空整備士の中原翔太くんQPやで。

胸に名札つけてるやろ~。

あんまりきれいな字とちゃうけどな~」






070113_0854.jpg



翔太QP「このドラマは2006年春に放送した連続ドラマ「アテンションプリーズ」の続編で、上戸彩さん扮する客室乗務員、美咲洋子が活躍するドラマです。

前回、うやむやだった洋子と翔太の恋の行方も気になるな~。

どうなんねんやろ~!!

本日、夜21:00~22:54 関西テレビで放送です。見てね~!!」







★昨日夕方の『ニュースアンカー』、関ジャニ∞ツアー密着&生出演!

12月17日 石川コン 1部がそのまま放送されてました~



こんなニュース番組で、コンサートの様子が放送されるなんて~

eighter冥利につきます。

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

ふ~ん。主人公と同じ名前だ!嬉しいな(^O^)/
Posted by ようこ at 2007年01月14日 00:01

>ようこさん

そうなんです。

今日の放送、美咲洋子も飛んでましたよ!!

翔太と洋子の関係は・・・

じれったい、じれったい~(笑)
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年01月14日 01:01

アテプリの錦戸くんや!!!

可愛い~ほんまキューピー

可愛いデスネ(((*pV∪Vq)☆



昨日のアテプリもおもしろかった!!!
Posted by ともみ at 2007年01月14日 08:01

さすが!ドラマに間に合いましたね☆

JALの文字も、しっかり入れてあって。

可愛い~中原翔太!!

整備士だから、出番は少ないけどカッコ良かった!



(本物の、翔太ももう少し太ってくれるといいのに♪)
Posted by hiko at 2007年01月14日 09:01

>ともみさん



ハワイの風景には癒されましたね~。

またスペシャルやってくれないかな?
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年01月14日 09:01

>hikoさん



そうよね~。翔太の出番は少なかった(涙)

次回もスペシャルがあることを期待しようね~。

連続ドラマも見たいよね!



どうしたら食べても食べても太らない体になれるんだろね!!

教えて欲しいね。
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年01月14日 09:01
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事