京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

NEWSコンちょこっと回想

2007年03月15日

=heart_04==heart_04==heart_04==heart_04=こんにちワンツー!!=heart_04==heart_04==heart_04==heart_04=





10日の日曜日、大阪城ホールへ錦戸亮くんを見に行ってきました。

いつもの様にキラキラでとてもかっこよくて、

NEWSのお仕事をしっかりこなしていたと思います。





エイトのメンバーが好きすぎる私はNEWSの亮ちゃんが、

他人のような気がしてしまう=face_12=





コンサートでものれず、(NEWS好きな方には申し訳ない)

エイトコンなら一言でも聞き逃すまいと根性でメモするのですが、

今回はほんの少しだけ…





そう言いながら亮ちゃん見たさに、

コンサートへ行ってしまうのです。





これってもしかしてジャニーズマジックにはまってる!?=face_05==heart_04=今日のレコメンのとっておきニュースで横山君が言ってましたが(この日はじめて聞いたらしい)、

関ジャニ∞に『海外からオファーが来てる』とジャニー社長が、おっしゃっていたそうで~!!

(昨日はたっちょんがゲストでこのときの社長の発言に同席していたそうです=heart_01=)



もしかして「関西のお兄ちゃん」から「世界の兄貴」へ飛躍する日も近いのかもしれませんね!!





そうなるとすごいね!!

どこの国からのオファーなんやろ~

楽しみやわ=mark_04=

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

わかります!その気持ち

私もエイターなんで笑

エイトの魂行くと亮ちゃん!

でもなんかNEWSだと影が薄い?(失礼!

みたいな。やっぱエイトです!笑
Posted by はなた at 2007年03月16日 18:03

>はなたさん



ですよね~!!!

やっぱりエイトは最高で最強!!!



ちなみにエイトコンの亮ちゃんウチワ、

結構見ました。
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年03月17日 02:03
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事