京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

エイトレンジャーレポ 2007.5.20 2部 関ジャニ∞IN奈良 

2007年05月24日

こんにちワンツー!





とっても見ごたえのあったエイトレンジャー。





ノーマルパターンは、

「5.3 1部エイトレンジャーネタバレ★」で!

http://www.lovekobe.jp/user/okan/okan/6921.html





★恋の告白する役が、いつものブルーからレッドへ!



ブラック「今日は重大な発表がある。

レッドに好きな人ができた!」

レッドの驚いた顔がカメラで抜かれる。

ブラック「レッド、言うたらあかんかった?」

ちょっと驚きながらも状況把握したレッド

「ちょっとも~言わんといてくれや~」



★ナスとオレンジの愛の告白は?



ブラック「皆は告白とかしたことないん?」

ナス「そらあるんちゃうかな」

ブラック「ナスはどんな告白したん?」

ナス「なんやお前、鹿せんべいばっかり食って。

あの鹿に乗ってみたいわ(ちょっと不明)

でもその前にお前の人生のレールに乗ってみたい。






ブラック「オレンジは」

オレンジ「僕ならこう言う。

あ~遅いやんか~もう。

どんだけ俺待たせんねん。

ゆっとくけど2時間以上待ったことないねんぞ。

なんでこんだけ待つかと言うと・・・

なぜなら・・・・・・なぜなら・・・・・



お前のことが好きやからや」
(なぜなら=なぜ奈良にかけてる)



これからしばらく「ならでは」「なぜなら」

など、奈良のつく言葉で盛り上がる



ブラック「レッド時間大丈夫か?」(彼女に告白した返事を聞きに行く)



レッド「まだ大丈夫。忘れてた。もう5分過ぎてるわ。

どっち行くんやったなかな!?こっち行きましょ。」


ブラック「レッド一人じゃ心配やからみんなで見にいこ」



★レッドの大暴走=mark_12==mark_19=



「天気え~な~」など世間話をするうちに

マネキン女子に「ね~チューして」

といわれたレッド。

ブチューッとマネキンにディープキス。

そのあとお約束の「すごい背ちっちゃいね」

と言われ、リアクションに困る。

どうやらテンパりはじめた!?レッド





ブラック「やばい。レッドがほんまに困ってる」



イエロー
「待て。ここはちょっと様子見てみよ」





レッド「この前の告白の返事なんやけど~」

マネキン「ごめんなさい」



レッド「あ~やっても~た(頭抱える)


マネキン「私、好きな人がいるの。でもその好きな人って言うのは

目の前にいるあなたなの」

レッド「あそ~(にっこり)=face_01=」



すばるが喜びの歌を歌う。(ブルーの歌う歌だけど歌詞は完璧!)



他のレンジャーもステージに出てきて二人を祝福するダンスを踊っているその時~!



その後では、レッドがマネキン女子にあんなことを~!=mark_09==mark_09==mark_09=

(すばちゃん、それマネキンですから!)

文章にすると生々しいからごめんやけどやめとく・・・・=face_07=

(私の目はしばし釘付け状態だったことをお伝えする)





★レッドが仲間の友情を感じる場面



マネキン女子の彼氏は関西Jr.中田大智。



「この星が輝く理由」を歌うのはグリーン(いつもはレッド)

歌詞を覚えていないらしい!?グリーン。

何度も後のスクリーンの歌詞を見ながら歌う。

途中でレッドと手をつなぎあって回ったり、

二人でウェーブしたり。



すば倉、可愛さ全開=heart_04=



★レッドがマネキン女子に仕返しに行く場面。



レッド「やっぱ自分女なぐれないっす」

レッドのかわりにマネキンをガツンするのは今回ブルー



ブラック、イエローに「(レッドに)なんか言ったってくれ」

(むちゃぶり)

イエロー「おまえ(レッド)、え~奴や。」

ブラック「もっと言ったってくれ」

イエロー「おまえようやったやん」





これからいろんな会場でいろんなパターンが見れるでしょうね。

毎回、何が起こるかわからないエイトレンジャー。

皆さんもお楽しみに!



PS.ふと思い出しましたが、亮ちゃんの上腕が前よりたくましくなってた。

細いけど、筋肉質ってええよね~=heart_04=



次回レポは和歌山より。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
菊水ゴルフクラブで初心者レッスン体験☆神戸駅から車で15分でゴルフができる!
ブレックスさんで引越しました!
35周年を迎える神戸チキンジョージで長江健次祭りに参加!
お気に入り傘の冒険!?
五つ星ひょうごお披露目
初出 2014
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 冷やしたらあかんもんねー! (2008-12-26 11:12)
 このワインの名は? (2008-12-26 11:12)
 朝から興奮してます (2008-12-24 01:12)
 癒やされ~!?の旅②鈴虫寺 (2008-12-23 05:12)
 癒やされ~の旅!?①やっぱり嵐山 (2008-12-23 04:12)
 まだ間に合ったよ! (2008-12-20 07:12)


ニュース

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事