京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.6.23 関ジャニ∞in福井1部 MCレポ

2007年06月24日

1部MC



関西Jr.伊藤政氏、浜中文一、菊岡正展、室龍規の4人がステージに残る。

(ヒナちゃん命名のクリケットって言う名前はやはりまだ認められてないのね・・・)

夏の松竹座コンサートの宣伝。



ヨコちょ!



★メンバーの連休は?



コンサートはまだ前半ですが、メンバーは連休をもらえて英気を養えたようです。



◆すばちゃん・・・アメリカに一人旅!



アメリカにいる友人に会いに行った。

カルロスさんという2mくらい身長のある外人のお友達もできた。

空港ではキャメロンディアスに偶然会ったすばちゃん

「ラウンジで普通に飯食うてはった」そうです。



ヒナ「すばるが変わった!え~ことや=face_07=」会場拍手



ヨコ「すばるが変わったのは俺のせいでもあるねん」

ヨコとすばるでドライブに行った時に、

ヨコが「せっかくの休みやからどっか行ってもたらえ~ねん。海外でも」

と話したら、すばちゃんは速効携帯を取り出して、アメリカ行きのチケットを予約。

すばる「勢いで行かなこんなもん。迷ったらまた引きこもるし



◆ヨコちょ、MCで電話代の元を取り返す!



新しいマネージャー(研修中)が

ちょっとした連絡でもこまめに携帯の留守電に入れすぎるため、

(例 迎えに来る時も「あと○分で着きます」という電話を何回も入れる)

「10円もったいないねん、聞くん!そんなにこまめにいらんねん」

ヒナ「そんなん直接言うたらええやん」

ヨコ「マネージャーに10円もったいないって言うたらいやらしい男やん。

MCで言って笑いに変えたら、元取ったと思った


(確かに!=face_01=元を取り返してましたよ!)



ヒナ「今日は残念なことにみやぎくん(新しいマネージャー)来てへん=face_08=」



その後もみやぎくんが、ヒナとすばちゃんには「さん」づけなのに、ヨコには横山君と「くん」づけで、

「何なん?二人だけさんで。なんで俺だけ下に見られてるんやろ~」



◆亮ちゃん・・・再び沖縄へ=mark_19=



男二人でスキューバーや観光を。

「3日間全部雨。ぜんぜん焼けへんかった。ただの地黒です」



◆たっちょん・・・まったり~=mark_02=

 

 熱海の温泉へ

「お湯につかってお酒飲んで。お湯につかって寝て=sleep_01=」



◆ヤス・・・似合うお酒は?



 ショコラの共演者と神戸のおしゃれなバーへ!(このサイトに載ってる所!?)

ヨコ「ヤスがお酒飲んでたらなんか引くよな~」(なんで!?)

ヨコ「お前、天王寺動物園出身やのにおしゃれなバーとか言うたらあかん」(ジャイアン度炸裂)

ヤスくんはお酒ではシャンパンがお気に入り。

たっちょん「シャンパン好きって言ってる割にはシャンパンにテキーラま ぜてもわかってなかった」

ヤス「え、わかってなかったっけ~」

「シャンパン飲んでる自分に酔ってる」とまで…

 

皆からヤスは青汁を飲んでるイメージと。

ヤス「シャンパンじゃなかったら赤ワインです」と言うとなぜか会場から「え~」の声が。

ヒナ「おまえ、目指せセレブか?ヤスはチェリーの乗ってるカクテルのイメージや」

ヨコ「イメージ守れ!」

たっちょん「カルーアミルクとかカクテル系やね」



★横山3兄弟in北海道



洞爺湖へ遊びに行って、ラフティングなどを堪能。



今まで横山3兄弟はお風呂に入るとき

どっかで恥ずかしくて下半身をお互いに隠す風習が。

今回初めて「かましで見せてみよかな」とタオルをはずしてみた。

そのとき弟たちが、ちらちら見てきたので

なんとなく恥ずかしくなり、

ヨコ「取った(タオルの)半分をずらした」

でも湯船から上がるときにはそのまま隠さず出た。

弟たちからは「兄ちゃん、やりやがったな」と言う感じがあった。



横山家ではすっぽんぽんで出てくるのはおかん美奈子さんだけ!?

おかんはおっきいパンツを履いてるのに歩くとTバックになる!

ヒナ「あかんで美奈子」

ヨコ「美奈子マジックや」

パンツのイチゴ柄が歩くたびに減っていく=face_05=

ヨコ「おかんイチゴ食べたん?」

とおかんネタで笑いをゲット。



以上、連休を楽しんだエイトメンバーでした。

マルちゃんだけ時間切れで聞けなかったね~!=face_08=



人気ブログに参画しました

気に入っていただけたら、1ポチお願いします。

banner_02.gif


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事