京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.6.23 関ジャニ∞in福井1部 エイトレンジャーレポ

2007年06月24日

エイトレンジャー~=mark_05=福井1部



ノーマルバージョンは

          ↓

「5.3 1部エイトレンジャーネタバレ★」で!

http://www.lovekobe.jp/user/okan/okan/6921.html







福井からレンジャーのつなぎが新調=mark_04=されていました。

スタンドカラーの中央部分にキラキラの∞マークが縫い付けられて、

ちょうど首の下部分のアクセントに!

ベルト部分はつなぎに直接白く描かれ、

バックルの部分だけがつなぎに付けられている。

(レッドのベルトがずりおちることは無くなるね~)

小道具も新調!!

ブルーと彼女の告白場面にはチョウチョが3匹。

ブラックとイエローがオレンジの仲介で仲直りする場面にはベンチが。

マネキンと彼氏(福井では浜中文一)が話す場面には街燈が。







アドリブ部分



★愛の告白



◆ナスレンジャーの告白



ナス「あ~も~俺も福井とさよならやな~。留学や言うてたやろ。

俺、お前のこと好きやってん」



ナス「ここの土地見てみ~。くじらがバーッてなってるで」



ブラック「日本海やな」



ナス「サバいっぱいおるし」



ブラック「大阪でもおるわ。調べまちがいやな」



ナス「タコもおるな」



ブラック「神戸や明石やろ=face_13=」



ナス「日本海越えて俺と一緒にハネムーン行けへんか?=heart_01=」



ナス「今日は組み立てまちがいや~」



◆イエローの愛の告白



ブラック「(イエローが)イエローレンジャーに合わして金髪にしてん。プロやなプロ」



イエロー「元気やった?そ~!」



「髪の毛?切る切る。え!?自分で言うたこと忘れたん?」



「金髪好きやって言うてたやん?

ファンの人にいっぱい怒られてんけど(とってもリアル)

お前のために金髪にしてんやん。

ファンの人も大事やし…」



「黒い俺も好きになってくれ」



「あかんか?そっか~。

じゃ~ファンの人には髪の毛は金髪やけど

下は黒って言うし。

そんないっぱいはえてへん…



下は黒って言うからそれでええやんな!?

チューして=mark_03=」




◆オレンジの愛の告白



「俺、お前に言いたいことがある。お前に言いたいことがある」(2回繰り返す)



「笑顔や指先や爪や・・・・お前の全部俺は好きや=heart_04=」

めちゃくちゃ早いテンポで体のパーツを言っていたため書き取り不能。



オレンジ「パーツのひとつひとつを言いたかった」



★ブルー、なぜかメンバーに大うけ



ブラックがブルーに、彼女のことをあきらめさせようとする場面



ブラック「ブルー、2週間前からここ(鼻の下)できもんまだ直ってへん」

ブラック「(ナスに)わ~。ずっと前からナスもできもんできてる~」



ブルー「俺だけじゃなくて、ナスまで巻き込むんやめや!

怒って怒って笑いが出るわ!」



ここでメンバー大爆笑。



◆ナスはやっぱり…

ブラック、ブルー、イエローがけんかをしてステージから去ったあと…

向き合うナスとレッド

(すでに笑っている)



ナス「どうする?」

レッド「どうしよっか~」

ナス「ん~なんとかしないとな~」

レッド「(ナスに向かって)ホリ?=face_01=」

ナス「えらいこっちゃやで~」





◆文ちゃんまでが…



この回、マネキンの彼氏役の浜中文一くんが、

マネキンに「や~こし~ことになってるみたいやな」

って言う台詞を噛みまくり。



ブラック「お前がや~こし~わ」



こんな感じでした。

書けたとこだけですが…







人気ブログに参画しました

気に入っていただけたら、1ポチお願いします。

banner_02.gif

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事