京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.6.23 関ジャニ∞in福井2部 MCレポその1

2007年06月26日

2部MC・・・その1



★Mステに仕込みは無い!?



Mステ出演時の最後、歌が終わって決めポーズをしているエイトの

後方で、たっちょんの髪の毛があたって、驚くヨコちょ。



あれはヨコが合図してたとかいろいろ言われていましたが、

ぜんぜん何の仕込みもなかったそう。



ヨコ「あれはなんも悪いことしてへん」

リハーサルの時、ヨコとヤスが後方でかぶっていたため、

もっと前に来るように指示された。

ヨコ「映っていいんですか?」と前の方の位置に来たが、

みんながかっこえ~顔してるのに、たっちょんの髪が「フッサ~」、

花吹雪が「フワ~ッ」と顔の前に来たため、

男前の後ろで耐えられなかったそう。



ヨコ「俺、意外とアレルギー性鼻炎やねん。鼻かみ王子や」

皆にON AIRのあと、「ヨコ、やったったな~」と散々言われた。

ヨコ「違う、違う狙ってない」



後でたっちょんに「顔かぶさってた」と言ったら、

ご本人は一言「そ~=face_14=」

ヨコ「なんであんな冷たいんやろ~」



後で気になってたON AIRをメンバーで見たら、

当のたっちょんが一番笑っていた=face_01==face_01==face_01=



マルはその場面だけずっとリピートしていた。



事務所の人にも「やっぱおまえらそーなんや!」みたいに言われたとヨコ=face_04=。

ヒナ「決まらへんな~みたいな」

マル「神がおりとーねんで(笑いの)」

ヨコ「でも正直2回目にはちょっとおいしいと思った」

(さあ、みんなでリピってみよう!)



★メンバーと有名芸能人



マルはスガシカオさんと一緒だったので、すごく緊張した。

ドリカムからは「関ジャニのファンです」と言われた!

ヒナちゃんはドリカムの中村さんととても仲ええ感を出していた。



ヨコ「Mステ中にUFOのCMが流れて、

中村さんが『関ジャニ出てるよ』って言うたら

ヒナが『素人みたいなこといいなはんな~!ハハハハ』言うて、

大阪丸出しなな~。」(さすが営業担当)



ヒナ「中村さんがすごいいいことを言うてくれた」

ヨコ「え?おにぎりにはお茶漬け?」(意味通じてない)

ヒナ「中村さんが『僕たちはある意味アスリートで体力勝負やから、

最後まで頑張ってね』」言うてええこと言うてくれた」



浪花いろは節で初めてMステに出たときは他の人から声をかけられることもなかったのに、最近ではいろんな人が声をかけてくれる。



ダウンタウンさんも「見てるよ」

森久美子さんも「コンサート行くから」

大竹しのぶさんにも「関風の振りを教えて」と言われて教えてあげたりと、

有名芸能人との輪も広がってきている様子。





この続きはその2で!


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事