京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.7.22 関ジャニ∞in広島2部 エイトレンジャーレポ

2007年07月24日

こんにちワンツー!



怒涛の関ジャニ∞コンサートラッシュに、

レポを書くのも追いつけない状態に!

24日石川、25日富山ですね!





エイトレンジャー1部に引き続き、2部に行っちゃいます。★レンジャーたちの愛の告白



◆イエローの告白



イエローは連続告白

ブラックに「今、はまってるから」とムチャブリされる。



「あのさぁ~。あれ、知ってる?

小学校の教科書に載ってた『赤い実はじけた』

おまえのこと幸せにできる自信はないけど、

でも俺はお前といたら幸せになれる。」



「(今の告白)引用した。

なんか~わかれへんねんもん~=face_13=」




◆レッドの愛の告白



無理やりオレンジを巻き込んで芝居仕立ての告白…



レッド「オレンジと一緒にいたんです」

レッドとオレンジは幼なじみの設定!



オレンジ「前は赤ん坊の時一緒に来てるんだな。

     今日、お前を呼び出したのはほかでもない。

     お前、好きな人いるやろ」


レッド「うん」

オレンジ「俺にも好きな人ができちゃった。みさこや」




レッド「それ、俺も好きなんや」


オレンジ「俺も。お前をこうして海岸に呼び出したんわ~。

やるぞ=mark_11=」
背中向きになり、決闘の体勢

3歩歩いてピストルを撃つ



オレンジ即興で玉をよける歌を歌いながら、

ピストルの弾を(たぶん)口の中でキャッチ(するフリ)



レッド(オレンジの歌と同じ様に歌いながら)

「今、時が止まった~。今俺の方に来ている~」

と言いながらピストルの弾を鼻の穴で「ブンッ」とキャッチ(するフリ)



これで決着がつかなかったのでさらにオレンジがレッドに

「あきたこまち、パン」とお米をレッドになげるフリ



ナス「はよ、決着つけてや」

レッド「あきたこまちか。。くそ~」(とっても重そう)

レッド「あきたこまちを調理してきりたんぽ」

とレッド、きりたんぽでオレンジに反撃する。

オレンジ「きりたんぽになりたくない~」

メキメキメキメキ~と二人で戦っている。



(この二人の即興の小芝居!ブラボー!

さすがいつもベタベタしているだけあってどんなフリにも答えられる)





オレンジ「うん!?みさこ=face_08=

ふざけてた~

あの~こいつが好きってさ。」

レッド「だからその一緒につきあってください」

オレンジ「俺、月曜日」


レッド「俺、水曜日」


と順番に決めていく。

余った土曜日は3人でと言うことに!



ナス「も~ええいうねん。早よせ~よ=face_02=」



オレンジ「告白も大サービスやな」

レッド「大サービスののち、大惨事」




★ブルーがマネキン女子にお願いされた一発芸は「阿波踊り」



★ブルーがブラックを罵って去って行き、残されたナス、レッド、グリーン



いきなりレッド泣きそうな顔になる

ナス「泣いたらあかん!レッド。おまえ強い子やろ。

レッド「うん」

ナス「おまえを強い子と見こんで一個だけお願いする。

   ブルーを探しに行ってくれ」
 

レッド「はい。こうやって動きます。僕」   

(肩をまわしながら移動)

ナスにたたかれるレッド

レッド「(ナスの)握力が強い。血だらけやろ」

ナス「それ、服の色や。早よ行ったれ!」

レッドマイペースでとぼとぼと歩きだす。



★ブラックとオレンジがマネキン女子の彼氏に殴られた後の場面



ブラック「(オレンジに)こんなとこにニキビができてるぞ。」

オレンジ「ニキビなんかで悩むなよ!」

ブラック「オレンジ、小池徹平くんやろ!?似てなさすぎる。

    『どや!』みたいな顔してもあかん!

オレンジ「アップ、あかんかった=face_08=」



★ブラックやオレンジ、イエローがブルーのことを思って行動してるのを

遠くで見ていたレッド、ブルー



レッド「皆頑張りすぎて枕がくさい。ヤスの耳の後ろくさい」
ヤスの匂いを嗅ぐ。



★「この星が輝く理由」をレッドが歌うと。。。

この回もヒナ、たっちょんがブートキャンプのようなフリをはじめる。

(オレンジ、それを遠くから見つけ、のっかりたくてダッシュして戻ってくる=face_01=)またまた一人動きが激しい)



★ブルー、Mっ気たっぷり!?



ブルーが彼女を殴れなくて落ち込んでいる場面、

ブラック「イエローがなんか言いたいことあるみたいや」

イエロー「も~え~んや。女殴れへんかってんから」

     そんな顔すんな、お前バシッ。バシッ。バシッ(マジ平手打ち)


ブルー「もっとしてくれ」

イエロー「なんや、何やねん。バシ」その後、しっかりとイエローとブルー抱き合う。





★ブラックご満悦!?ブラックの指令『ブルーレット置くだけ』





ブラック「ブルーと言ったら『ブルーレット置くだけ』」

レッド、それに合わせて『ブルーレット置くだけ』のフリ。カワユス=heart_04=

ブラック「イエローとブルーも置くだけ」

という突然の指令にレンジャーたち、ブルーレットのフリ。

ほかのレンジャーバージョンもあり。



レッド「あかんわ~。やってまうわ」(まちがえてはいけません)



ブラック「イエローひとりで置くだけ」

ブラック「レッドひとりで置くだけ」

と一人バージョンもあリ。

最後は・・・・

ブラック「みんな揃って置くだけ」(みんなでブルーレットに。爆笑)



ブラック「俺もみんなに言いたいことがある。

俺のフリを素直にやってくれたりして、ありがとう」

といつものエイトレンジャーラストの曲「ありがとう」へ!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事