京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.8.5 東京ドームMCレポ

2007年08月08日

=heart_04=遅くなりましたが、5日の東京ラストMCレポです。

メモれたとこだけ。

今日のコンサートは

[愛媛]松山市民会館 (大ホール)

またまた四国でのコンサートですね!ヨコ「よー来たの~」



ヒナ「ほんまによう来てくれはりまして」



マル「上の人らも、あいだも、あいだも(指さしながら…)



ヒナ「えらいこっちゃ」



ヨコ「みんなの応援があればこそやな」



ヒナ「国文太一くんが電話で『頑張って』ってメッセージくれてました。



ヨコ「僕も剛君に『来てくれませんか』って言うたら、

『今日出てたよね』って『3曲目のええ感じのとこで、俺出てたやん』て言われた。」



昨日、ゲストで出てくれた嵐、相葉君に「ごめんなありがとう」って言おうと思い、電話したヒナ。

それが全然知らんおっさんに間違い電話をしてしまい、

「相葉さんですか?」と聞くと、「あいかわです」と言われた。



ヨコ「何かネタっぽいな」



ヒナ「受けたらええんちゃう?」



ヨコ「あれやな~・・・・」(無言になる)ってとこで言うこと忘れた(笑)」



ヨコ「みんな昨日言ってた、『今日は絶対笑い取る』って言うのはできましたか?



大倉、絶対笑い取るって言ったら『余裕やん』て言ってたな」



たっちょん「『俺は笑う自信がある』って言ってん」(さすが堂々としております)





★★エイトレンジャーではこんなことが!★★



エイトレンジャーでマイクが壊れるハプニング!

劇中で、「マイクが壊れた!」とスタッフに言いに行ったら、

スルッと逃げられ…

何回もそんなやりとりが続き…



ヨコ「俺、遊んでるんちゃうで。仕事してるねん」



ヨコはスタッフがエイトレンジャーの一員になってるような感覚に襲われた。

しばらくすると、「横山君、マイク壊れているから早く!」と言われ、

思わず「ハイ」と言った。





★★なぜか急に方向変換。恋と愛との違いは?★★



ヨコ「『好き』と『愛してる』ってどう違う?」



マル「恋は心があって、愛は包んでる」



ヒナ「情があるのが愛。恋情とは言わへんけど、愛情って言うやろ」



ヨコ「お前が言うたらごっつい腹立つ」



たっちょん「違いがわかれへんから好きの最上級を愛って言うんちゃう?」



会場からは「お~!」(納得)



ヨコ「ゴリラと人間の差やな」



たっちょん「みんなゴリラ好きやな」



ヨコ「平凡な毎日を一緒にいられるのが愛。

好きでもないのに(長いことなるとそんなんなくなるけど)一緒にいられるのが愛。」





★★乙女モード炸裂なヤス★★



ヨコ「最近、何してました?」



ツアーでずっと一緒にいるメンバー。

最近はプライベートではあまり一緒ではないらしい。



ヨコは、仕事の時間のことでヤスに電話した。



ヨコ「もしもしヤス!?明日何時やったっけ?」



ヒナ「何でヤスに電話したん?」



ヨコ「雑用的なことはヤス」



ヤス「言い方悪い!雑用って言うな!!!=face_02=」



ヨコ「ヤスが、『11時40分』言うたあとに『ありがとうね~』って言うねん。

俺が電話したのにやで。



『今日とか飯誘ってくれたやん!?行かれへんかってごめんな~』=heart_01=



『明日、キミ君は頑張る』?」



ヒナ「恥ずかしいわ」



ヨコ「頑張るよ」言うたら、



『頑張るキミ君が好き』(会場から歓声)



それからヨコはたっちょんにゲームのことが聞きたくて電話をした。

その時一緒にヤスとたっちょんはいたらしく、



ヨコ「(たっちょん風に)『ど~したん?それはこうやったらわかると思うで。

また何かあったら電話してな』




たっちょんはテンションがむちゃくちゃ高かったが、

ヤスとたっちょんのテンション差がどうも気になった。



この後、Hey!Say!7がゲストに登場してMC終了。



なんだかいつもと違って話にまとまり感がないような気がしたMC。

時間も短かったし、いろいろ段取りがあったんかなぁ・・・ヨコ


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事