京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.8.5 関ジャニ∞in東京ドーム エイトレンジャーレポ②

2007年08月11日

こんばんワンツー!



お盆休みです。私も6連休。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





11日、12日は関ジャニ∞は北海道遠征。



東京ドームでのヨコの「Fantastic Music」&たっちょんの寝起きドッキリ!

北海道でもあったんだね!

ドームだけではもったいないもんね。



今頃は北海道で飲んで食ってよう寝てる頃かな~!?





エイトが全国遠征を頑張る中、

後輩君、関西ジュニアは松竹座のコンサート頑張っていますよ!

関ジャニ∞が松竹座に帰ってくることはあるんだろうか?

本日、後輩君たちをちょこっと見に行ってきます=mark_19=





では本題の、東京ドームエイトレンジャーの続きです。

(もう一週間がたった=face_13=)◆ヤス、まじ泣き!



メンバー全員がきちんとエイトレンジャーを演じてました。





ブルーが、彼女に二股をかけられているのがわかり、

レンジャーたちに彼女にガツンといわせて来いっていわれるが、



ブルー「やっぱり自分 女殴れないッス」

みんなの前で泣き崩れる。

この辺、ブルーはマジでお芝居に入り込んでいます。



イエローからブルーに

「立て!そんな顔すんな!お前の痛みも苦しさも俺らが背負ったる」と言ってハグ。





ブラック「途中でマイク壊れてもーた。

ブルーも大変やったかもしれへんけど、俺も大変やった。

東京ドームで俺、何してるんやろ!

でもみんながカバーしてくれてうれしかった」



そこから「ありがとう」へ!





細部まではレポできてないですが、

真剣に演じるエイトレンジャーも見ごたえがありました。





  

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事