京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

頑張ってます!関西ジャニーズJr.

2007年08月13日

昨日、関西ジュ二アのコンサートへ行ってきました。

一緒に入った方は、遠路福島から大阪入り!

その方の「すごく上手になってますよ!」の言葉どおり、

コンサートのたびごとに成長が見られて、よかったなぁ~=heart_04=





まぁ、いつも年齢層が若すぎて、気が引ける関ジュコンなのですが、

最後には団扇振ってましたもん。私・・・(中間君の団扇買いました)





まぁ、レポなんですが、(名前覚えてない子もいるし~=face_08=)

ざっくりとはこんな感じ。ネタばれありです。・オープニングのつかみ、タクシーのコント(いまいちよくわからん)



・その後、オール関西ジュニア登場!いきなりテンション上がります。

 2階席、3階席にOSSaN、BOYSが登場。



・紙吹雪も舞い舞い~



・BOYS、OSSaN、浜中文一 伊藤政氏 室 龍規 菊岡正展 のベテランチーム、

 TOP Kids、B.A.D.、ムエタイ向井ブラザーズ、Little Gangsの順番に曲披露。

 衣装が豪華。きっとエイトのデビュー当時より豪華だな。





・松竹世界陸上と題して運動会を。司会はBOYS 中田大智くん。

 甲子園の入場行進のように、それぞれのユニット名のプラカードの

 後ろに並ぶ。

  

・1種目め・・・リレーをしながら、「ずっこけ男道」「星をめざして」等 歌う。



・2種目はダンスバトル対決

 兄弟対決 ちびっ子で小さい兄弟(ダンスめちゃうま)VS大きくてかわいい兄弟(室兄弟!)

・縄跳び対決、バスケットボール対決もあリ。

・中田大智のマジック(ステッキを使って)もあり。

・濱ちゃんもマジックでラジカセを瞬時に消すマジックを。

 (宮城かどこかのエイトコンでイリュージョンがしたいって言ってたらしいもんね)



・浜中文一くんの被り物キティちゃん現る。

 みんなにいじめられてる桐山くんに「泣いてんちゃうん!?ハンカチ貸したろか?」

 とハンカチを渡そうとするが、それがステッキに変身。

 キティちゃん、メッチャ受け。キュート=face_01=

 



・5つ星レストランの場面では、淳太くんがナイス!



・5つ星レストランではホンモノのナポリタンや、カレーライスをジュニアは食べている。



・関西ジュニアの「Hey!Say!7」は、中田大智、中山優馬、藤井流星 、神山智洋 、千崎涼太



★MC



文ちゃんはキティちゃんのままMCも登場。



・桐山くんはキティちゃん登場を知らされてなかったらしい!?



・文ちゃんの楽屋にキティの被りモンが置いてあり、そのまま登場。

 文ちゃん「あれ結構落ち着くで」

 急に出て来たことを謝ろうとする文ちゃん。

 が、「キティちゃんに謝らせるん?」と逆ギレ。

 

・文ちゃんキティはステージのまん前にちょこんと座る。

(文ちゃん独特の、なんともいえないボケボケ感がたまらなくおかしい)



・桐山くんにB.A.D.の新曲の時はキティで絶対出てこないように釘をさされる。



・ほとんどが文ちゃんキティの話で盛り上がる。



・MC後の後半戦を盛り上げる、

 「さー行こうか!皆盛り上がってるか!もっと~もっと!」

 もやったのは、文ちゃんキティ。



・TOP Kids 中山くんの憧れてるのは関ジャニ∞ヤス。



・ちびっこに人気のあるのはOSSANの千崎くん



・その千崎くんが憧れるのは錦戸亮ちゃん



・大智くんは今井翼君て!(ヒナちゃんは!?)



・淳太くんはちびっ子に尊敬してもらえるよう頑張るって。



・その淳太くんは堂本光一くんに憧れていて、衣装もちょっとマネしてる



・後半戦は昭和メドレーから

 東京ブギウギ、ブルドッグなどなど~



・その後、B.A.D.やBOYS、OSSaNたちの新曲披露。



・「JUNB0」の曲の時、またまたバルコニー登場。

 2階には、B.A.D.、3階にはベテランチーム。



・ラストの曲は「心に夢を君には愛を」





今回は関ジャニ∞の曲に偏らず、いろんな曲を歌ってましたね。

(それだけ持ち歌が増えたんだよね)

期待の新曲もご披露されて、真剣に見ちゃいました。





特にちょっとお兄ちゃんのBOYS、B.A.Dが

「俺たちが引っ張っていくで!」

みたいな感じが伝わってきてよかったなぁ。





個人的には淳太くんのキラッキラッ=mark_04=アイドルオーラが目の保養になりました!=mark_04=

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事