京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

関西デビューから3周年!!~回想~

2007年08月24日

関ジャニ∞は、2004年8月25日に関西限定版「浪花いろは節」のCDが発売され、今日で3年たちました。ちょうど、どっぷりとエイターになったのがこの年。



3年前と現在の私の変化は…



・もともと娘が内担で、一緒にアイドル誌やエイト関連の番組を見始めたのがきっかけ。



070825_0614.jpg



・2004.7.19「一万人のやぐらダンス」でエイトの生ライブを見て超超超感動!

 「浪花いろは節」を一緒に踊りまくる。



→衣装も豪華になり、ライブは間違いなくレベルアップ。

超超超感動するのはあい変わらず。

素敵なことやね。

ちなみに「浪花いろは節」が大好きです。

これ聞いたらテンション↑です。





・この後のサマスペで初ファンサービスなるものをいただき、平常心を失う。

→松竹座でもう一度、エイトが見たい!

そんなファンサを再び受けてみたいものだ。



・団扇を持ったり、大きな声での声援なんて~

 恥ずかしいやん~。

→この頃の私はまだ初々しい。

団扇はめいっぱい振る!!! 大きな声出せばストレス発散。




・関西限定デビューに、全国デビューさせてあげたいと、勝手に使命感を抱く。



070825_0625.jpg



この4日後には全国デビュー!!



・関ジャニ∞のファンであることをできる限り隠していたが、今じゃ、こんなブログまで書いてるよ~





そして現在、エイターのお友達にも恵まれ…

まだまだひよっこエイターではございますが、=mark_04=

これからも関ジャニ∞同様、よろしくお願いします。





本日は四国でエイターさんたちと、

手打ちうどんでおめでとうをします。


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

こんにちわんつ-♪

∞の47も 残りわずかですね!!



わざわざカキコミありがとうございます-ッ

うれしかったです(照´Д`〃)←



QPレンジャ-頑張ってますッ

めっちゃ気に入っています笑

さっそく ブログで使いたいですw

しかし完全な真似になると感じたミドナは

手袋をつけないでみました;

勝手な話し 失礼致しました-ッ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:
Posted by ミドナ at 2007年08月26日 18:08

>ミドナさん



QPレンジャー、完成ですか?

おめでと~!!



完成したミドナさんオリジナル、

また覗きに行かせていただきますね!
Posted by エイコ at 2007年08月26日 21:08
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事