京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2007.8.31 関ジャニ∞in大阪1部 MCレポ

2007年08月31日

今回入ったツアー100回目。

狙っていたわけでもなんでもなく、

お友達から誘っていただいたのが記念すべき100回目でした。

本当にありがとう=heart_01=村上「この回で100回目ですか」

メンバー「早いな~。あっという間やなぁ」

横山「100回言われても何もぴんと来ーへんなぁ」(こんなん気にしない横山さん)

村上「ここで、大阪でできてよかった」





★3万人を動因するアイドルの私生活・・・



昨日、久々に家に帰った横ちゃん。

昨日はレコメン放送のため、

時間がなく城ホールのお風呂にも入れなかった。

サウナに行こうとしたがすでに閉まっていた。





「お風呂入ってへんわ~どないしょー」

家に帰り、石鹸ミュ○ズ(本人談)で手を洗ったら水が出ない=face_09=

「水が出ないんで、なんでやろ」と思い、

「風呂はどないやろ」と水を出したら、

風呂も流しも水が出ない=face_08=

「トイレが流れへんかったら俺、どうしたらいいんやろ~」と思い、

流してみたらトイレは流れた。



知ってるスタッフさんに電話して、

「水が出~へんねんけど、どうしたらいい?」

聞いてみるが

「どうしたらいいって言われてもどうしてあげることもできひん」と、

言われ凹む横ちゃん。

「どーしょ~=face_10=」と悩んでいるとき、

ふと目に付いた、買い置きのペットボトル。

2リットル入りの水×2本。



どうしてもお風呂に入りたい横ちゃん、

とりあえず1本目のお水を頭にかけてシャンプー。





2本目を開けて、トリートメントをし、

「からだ、洗ってみよ」と残りの水で体を洗う。

しかし、水が足りなくなり、

タオルでふき取りながらなんとか終了。(髪の毛に使いすぎ!)

そこでふと

「歯~、磨いてへん!」

ことに気づいた横ちゃん。



村上「わ、きっついな~えらいこっちゃ」

そこで近くの公園の水で歯を磨いた

「(公園にいる)おっちゃんにどーもすいません」言うて。

村上「パジャマで行ったんちゃうん」

横山「うん。俺、3万人入れたタレントやのに~思って

ほんまに悲しかった」

村上「なんでそんなんなったん」

横山「俺、水道料金ず~っと滞納してたみたい=face_10=」(自動引き落としにしましょうね)

横山さん、電気も電球切れ。

暗い中で一夜を過ごした。



(エイターに)「この話、不満?」





◆たっちょんの家族は?



横山「大倉は実家に帰ったん?」

大倉「うん。弟が大きなってた」

横山「大倉の弟はタッキーに似てるねんな」

大倉「小さい時はタッキーに似ててんけど、

昨日帰ったらいもくさ~なってた=face_09=」



◆横母は?



横はおかあさんに電話をしたら、

横母「コンサートお母さん行きたいねん」

横山「そんなん、席も取ってないし無理や」

横母「コンサート行きたいねん」

横母「お母さん、がんばってるねん」

横山「無理やん」

横母「お母さん、おにぎり持っていくねん」

横山「わけわからへん!?」



◆村上家では?



村上「久々に帰ったけどしんどい家族やで」



村上「おかん、話全然聞いてへん」

ヒナがコンサートの予定をお母さんに話した直後に、

村上母「あんた、明日何してんの」

と全然話を聞いてくれていない!?

村上「弟は焼けて正露丸みたいな顔してるし」

横山「ヒナの弟、結構不細工やもんな」



ヒナちゃんの弟はヒナちゃんと焼き鳥を食べに行った時、

軟骨の骨ばしい部分で

「ガリッ」とすごい音とともに、

前歯の差し歯が取れてしまったことがある。



昨夜、実家に帰ったのはたっちょん、ヒナ。

ヤスはホテル。亮、丸、すばるはしゃべらなかったので不明。





横山「みんな家帰って気をつけな、小虫おるで」

丸山「かぶと虫のメスみたいなやつ!????」

村上「掃除しとかななぁ」



この流れで「いつかまた」へ

以上、MCでした。


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事