京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

私にとってのアッチコッチ☆旅ブログ

2007年09月15日

今日からおかげさまで3連休です=face_01=



3連休の最後の日、9月17日(月)はちょうどボイドタイム

(この時間帯は判断ミスをしやすい時間帯です。重要な決定は避けた方が良いそうですよ。)

http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htmlいつも働き者の西社長。

この日は仕事をしない!と決めたらしく、17日の予定を聞かれた私・・・



「福岡にエイトコン行くねん!!」



「え~!!!  ハハハ~!!!=face_01==face_01==face_01=

 すごいな~。それで旅ブログ書いたらええねん!」と言われ・・・



 チャビ吉さんの日本アッチコッチ、世界アッチコッチ☆旅ブログ



いまさら言うまでもないのですが、「そんな余裕はありゃ~しません!!」

コンサートに行く日はとってもハードスケジュール=mark_09=





1公演しか入らない日は現地のおいしいものを堪能することもできるのですが、

2公演入る日はそりゃ~そりゃ~忙しい!=mark_11==mark_09=



午前中に会場到着。



グッズ売場へダッシュ!=mark_19=(長蛇の列の時は1回目の後)



1回目前に軽くお食事(時間がないので、お店は会場の近く。もしくはコンビニで)



1回目入場~終了→スポーツ後のように汗びっしょり。



のどカラカラなので、みんなが一斉に喫茶店などに流れ始める。

出遅れると会場周辺に座って時間をつぶすなどということになる。

(地べたなどには何ぼなんでも座ったりしませんが)

その間に他のエイターさんに会ったり、携帯でほやほやレポメールをうったり・・・

どこかのお店に入れたら軽くお食事。



2回目入場~終了(だいたい6時前後~約2時間半くらい)



これが終わるとまたまたみんなが一斉に帰り始めるので、交通機関はダダ混み。

下手すると、朝からおにぎり1個なんてことも・・・

遠征に行ったと感じられるのは、駅付近で買ったお土産だったりする・・・



これでおわかりでしょうが、ええ、体力勝負なんです!



でもね~行くまでの道のりで聞きなれない方言を聞いたり、

新しいエイターさんとの出会いがあったり、

なんてったって関ジャニ∞に会える=heart_04=ってのが~目的ですから。

何回もコンサートに行けるだけでも~感謝=∞です。





私の日本アッチコッチ☆旅ブログはもう少し、余裕ができるまで取っておこう。

私の旅の思い出はご当地アイロンプリントの中に生きている・・・





070915_1946.jpg



↑関ジャニ∞のツアーTシャツ。

ご当地ごとにアイロンプリントが販売されています。

47都道府県、集まる人っているんかな~。

(私のはいただきものもあり)

ちなみに兵庫県は9番のオレンジ色のです。


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

今日のもおもしろいなあ。。ほんまに愛がいっぱいやね。そのTシャツからも、愛があふれていますね。
Posted by 洋子 at 2007年09月16日 10:09

そうです。

愛です。



洋子さんは今日もお仕事がんばってるのでしょうか?

私は今日も愛を込めてQP作ってます!
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年09月16日 14:09
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事