京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

KTV 「ジャニ勉」 ちょこっとレポ

2007年10月31日

31日は元「光GENJI」の赤坂さんの不祥事がワイドショーを賑わせました。

赤坂さんの子供と言ってもいいくらいの年齢の子供たちも所属している事務所で、二度と起きてはいけない事件です。

なんだか悲しすぎて萎えてしまいました。気を取り直しまして・・・



先ほど放送がありました、関西テレビの「ジャニ勉」

今日は「関ジャニ∞in沖縄 前編」沖縄での関ジャニ∞は元気いっぱいでした。



ちょこっとだけレポ!

まずは沖縄のコンサートの様子と、コンサート直後のコメント!

これはうれしいね~!



それからはメンバー全員で離島「水納島」でのマリンスポーツを!



みんな黒っっっ



ほんでもって横山さん・・・テレビでも脱げるようになったのね・・・

(でもややぽっちゃりさん)

ドラマのためか、海ではTシャツ着てましたけど。





まずはフィッシングから・・・

釣りといえば、昔から「ほんじゃに」で何回も爆笑させてもらったのですが、今回もたのし~!!=mark_04==mark_04==mark_04=

この日、海の神にめぐまれたのはヒナちゃん(村上)

水納島では爆釣・・・

「ほんじゃに」和歌山での爆釣を思い出します。



釣れるお魚は、アカカモンガラ(赤い歯を持つためドラキュラと言われている)、オジサンetc・・・

なんか名前も楽しいお魚たち。



↓オジサン            ↓ドラキュラ(体は黒いです)

745b0d55f957f6fbc83e9abc70ef405b.jpg   P9181412.jpg



一番最初に魚が釣れたのは、たっちょん(大倉)!

なんと一度に3匹ゲット!!



「気持ち悪い~」ってたっちょん。

見た目、確かに・・・



それからみんなサクサクと釣り始め、みんなご機嫌モードへ!=heart_04=

亮ちゃん(錦戸)は、1匹めゲットに

「イェイイェイ~」言ってます。



「亮ちゃん、1匹ゲット!」って!



あなた・・・ラブリーすぎるんですけど。=heart_04==heart_04==heart_04=



メンバーが入れ喰い、爆釣りのなか・・・

すばる君(渋谷)だけがなぜか釣果無し・・・



ちょっと寂しげなすばるくん・・・



海の神さまはすばるくんにも釣果を!

ここから頑張って追い上げるすばるくん!



亮ちゃんは釣れかげんにますますご機嫌↑

カメラに向かって釣った魚を持ったまま、思いっきりウインク=face_07=



そんな中、ヒナちゃんが一回で4匹釣り上げというミラクルを!=mark_05=

ヨコ「鯉のぼりみたいや~」



結局フィッシングで優勝したのはミラクルを起こしたこの人。



その後は、「チームおっさん」渋谷、横山、村上と、

ちょっと若手の大倉、錦戸、丸山、安田と2手に別れてマリンスポーツ。



「チームおっさん」の横山、村上は初ウェークボードにかかわらず、

一度で板の上に立つことに成功。

やっぱジャニーズ!やるときはやります。

特にヨコちゃん、かっこがさまになっています。

ヒナちゃん、実は・・・



ヨコ「海、、こわいからな~」すばる「深いとこ、こわいねん。あんな顔して」

と暴露されてましたが、腰はひけてたにせよ、バッチリ乗れてました。



プレッシャーかかる中、今日は不調!?なすばるくん、

板の上に立つことができません。



見るに見かねてヨコちゃんが、すばるくんのスキーに乗り込み応援。

ヒナちゃんもボートの上から声援を送ります。

・・・・失敗してもあきらめないすばるくん、

やっとこ、短い間だけど板の上に乗れるようになりました。





ちょっと若者な4人組はスキューバダイビング。

たっちょんのスキューバのメガネ!?かけた顔がおもろい・・・

きれいな海の底、まんじゅうヒトデや、ハマクマノミなどを発見。

海の世界を満喫した様子。



↓マンジュウヒトデ(でかい!岩みたい)↓ハマクマノミ(美しい~)

man.jpg        kumanomi04-03.jpg







もっと見たい~と思ったら来週の後編に続くだって~。

来週は沖縄グルメを堪能するそうです。


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

エイコさんお久しぶりです!



ジャニ勉ちょこっとレポありがとうございました~。毎度毎度、週遅れ地域にはホント嬉しいものです♪



あっ、来週ついに沖縄ロケの回が見られるんですね!楽しみです~。

最近ジャニ勉イイ感じですよね。今週BSフジで放送されたFUJIWARAの回は超爆笑モンでした♪



次回はむちゃブリもついに初の亮すばコンビロケの回ですし…

ホント来週が楽しみです~!



マイソウルキューピーちゃんズもすごい可愛いです。マルちゃんのとか、すごい感じ出てましたよ!!
Posted by あき at 2007年11月02日 00:11

あきさん、こんばんワンツー!

ジャニ勉レポ、喜んでいただけて光栄です。

ちなみにサンスポの「週刊ジャニ勉」は亮ちゃんでした。

亮ちゃんのツボが満載やからお楽しみにね!

次回のライブまで、

テレビで癒されるしかないもんね~。



来週が楽しみだ!



「マイソウルキューピーちゃんズ」命名ありがとう。

またまた暇をみつけてはQP作っていきます。
Posted by おかんジャニエイコ at 2007年11月02日 02:11
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事