京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

11.29 ジャニ勉 ちょこっとレポ

2007年11月28日

先週のジャニ勉、すっかり寝込んでしまい、

まだ見れてないまま一週間がすぎてしまいました。=face_09=



ジャニ勉今日のゲストは「にしおかすみこ」さん

今回はすみこさん、女性らしさも炸裂。

見所をピックアップでご紹介・・・★横山さんのひとことに思わず・・・



横山さんの「ものそ女になりましたね」という一言に、

にしおか「うそ!?」と思わず本気で椅子に前のめり…



★にしおかさんが要チェックしていたメンバーは?

丸山くん。



いきなり「あいつはちょっとおかしーな~」と指差され。

以前に大阪に来たとき、たまたまジャニ勉を見て、

「すげーおもしれ~=face_01=」としゃべれるアイドルに驚いたにしおかさん。

そのときから「あいつはおかしい」とチェックされていた丸ちゃん。

「あいつだけは見て帰ろう」と思われてた=face_06=

マルちゃんてなんぼほど~!



★女王様キャラになるまでには14種類のキャラが…



「おまえら責任とれよ!」といいながら、

鼻毛 (これは結構私、好きかも)マルちゃんに大うけ=face_01=

ルンルン花の妖精(これはどうしようもない。。。)

以前のキャラをやってくれました。



★女王様になっても苦労しているすみこさん



おなじみのボンテージの衣装も先月ローンを払い終えたばかり。

新衣装は今月から支払いが始まる。1着10万円×6着=mark_12=



★なんで!?このラブラブな雰囲気=face_05=



すみこさん、村上くんが気にいったのか、

なんなのか…



すみこ「年いくつ!?」

村上「25です」

すみこ「結婚できるよね」

村上「バシッ」(フリップですみこさんの頭をどつく)

すみこ「結婚してみよ。取り合えず籍を汚してみよ」

横山「(二人に)とりあえずチュー=mark_03=して」

すみこさん、目をつぶって=mark_03=顔をして待っている。

思わずヒナちゃんがすみこさんにチュー!?

なんてとこで場面が変わる。



★とっても妖艶なすみこさん



篠山紀信さんに写真を撮ってもらったすみこさん。

とっても妖艶な写真を何枚か公開。

エイトメンバーもあまりの変身ぶりにびっくり=face_07=



★村上&すみこが急接近!!!



料理が得意で調理師免許をもつすみこさん

エプロンをして、出し巻きたまごをスタジオで披露。

片手で卵を割るときに、卵の殻を入れてしまった。

そこで村上君が取った行動は・・・



「すみこ~」(すみこさんの頭をなでなで)

キャー!=face_08=キャー!=face_08=なんかリアルに新婚ムード!!

「乗っかりすぎやねん!」と思うのは私だけ!?



亮ちゃんも紺色のエプロンで、すみこさんのお手伝い。

片手での卵割り。亮ちゃんは普通にお上手!

なかなかの手さばきで厚焼きたまごを焼いていくのはすみこさん。

最後の仕上げの一巻きを、たっちょんがすることに。



「お前、このままやったらデクノボーやぞ」

ヨコちゃんにプレッシャーをかけられる。

周りにやいのやいの言われながらたっちょん、頑張る!(ちょっと失敗!?)



★まだまだ続くいいムード



最後に火を止めて巻きすに移動するときも・・・

村上「やろか!?」

すみこさん「うん=heart_04=」

厚焼き玉子の味見も…

メンバーが「うまい」「ふわふわや~」と言う中、

すみこさん「(村上に)どう!?どう!?」(心配げ)

村上「ぼちぼちやな~」

横山「普通です」

すみこ「お前らがボチボチって言うと普通に傷つくんだよ」

ここですみこさん、素に戻り

「おしおきしてやる~=mark_11=」とムチをもってヨコちゃんを追いかける。



★最後のオチはやっぱり



「お前がいちばん豚ヤロウだよ!」

と言っておしりをムチ打たれるヨコちゃんなのでした。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
菊水ゴルフクラブで初心者レッスン体験☆神戸駅から車で15分でゴルフができる!
ブレックスさんで引越しました!
35周年を迎える神戸チキンジョージで長江健次祭りに参加!
お気に入り傘の冒険!?
五つ星ひょうごお披露目
初出 2014
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 冷やしたらあかんもんねー! (2008-12-26 11:12)
 このワインの名は? (2008-12-26 11:12)
 朝から興奮してます (2008-12-24 01:12)
 癒やされ~!?の旅②鈴虫寺 (2008-12-23 05:12)
 癒やされ~の旅!?①やっぱり嵐山 (2008-12-23 04:12)
 まだ間に合ったよ! (2008-12-20 07:12)


ニュース

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事