京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

12.22 2部「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」コンレポその1

2007年12月22日

ヨコのソロコン、すごくすごくいいライブでした。

 

約2時間15分の中に笑いあり、涙あり、ヨコちゃんらしさが溢れていました。

 

 

一部には赤西くん、田口くんの有閑倶楽部メンバーが見に来てくれていたようで

す。

 

22日2部 メモれたとこだけ!

 

会場のヨココールの中、幕があく。

 

舞台上からブランコで「♪WONDER BOY」を歌いながら降りてくるヨコ。

ブギウギメドレー、歌い終わる頃にはもう汗がきらきら光っていて、一生懸命さ

が伝わります。 

懐かしい「♪みはり」のあと、



■挨拶



 

今日はお越しいただいてありがとうございます。

チケットの倍率がすごかったって聞いてうれしく思っています。

あとこれを入れてあと3回(明日が最終日)。

まだやりたいなぁというか、いろんなところでやりたいなぁと思います。

まだ上の人には何も言ってないんですけど、我ながらこのコンサート、うまくい

ってるんじゃないかなぁと(笑)ツアー回れたらいいなぁと、僕が勝手に思って

るだけなんですけど。



 

■ダンスコーナー

 

関西ジュニアのお兄ちゃんチームと一緒に蛍光塗料つき、手袋&チェーンでの

暗闇の中のパフォーマンス

 

関西ジュニアを率いて踊る踊る!

♪HA

♪Confusion



ヨコ、踊れてる~!

こんなに激しく歌い、踊るヨコ見たの初めてかも・・・



セクシー横山全開です!

そして胸はだけ、激しくダンスフルに!

腰回しもセクシー。

汗がぼとぼと滴り落ちています。




■エイトレンジャー ブラックレンジャー 救えるか少年の心の巻


いじめられっこの丈(関西ジュニア)はブラックレンジャーに憧れていると言ったため、

みんなにいじめをうけている。

いじめを受けても丈は、ブラックレンジャーが大好きだった。

それを聞いたブラックレンジャーは、丈のためにも強く、

憧れられる存在になろうと心に決める。

本当は弱いブラックレンジャー。

丈を助けるためにいろんな助っ人を頼む。

それが菊正宗清四郎中川時夫

この二人の助けを借りてバッド団をやっつけるブラックレンジャー。


♪雪が降ってきた

♪10年後の今日の日も




■MC


「横山裕ですけども。いやー始まりましたね。

今日まですごい、あっちゅう間でしたね。

でも9回や10回じゃ少ないんですよ。

なんかものたりないなって。

あと2週間くらいやりたいんですけど、

関西ジュニアがやるでしょ。

なぁやらしてくれたらよかったのに・・・

今日の一部には赤西と田口が来てくれて。」

「え~(会場の声)」

「俺のコンサートじゃ~!」

「でもうれしかったね。

わざわざ来てくれたんやで。俺のために。

ブラックレンジャーのコントにも出てくれたりしたし、

今年は2回ドラマやらしてもらって、

なんや忙しかったな~。」

「ツアー(47)が終わった次の日くらいから撮影に入って。」



「沖縄にみんなが滞在してる間に、沖縄3回くらい往復したな~。

よう頑張ったなぁ思って。」(会場から拍手)

「ドラマ、すごい楽しかったです。」


★Mステ裏話

「昨日のMステもすごい楽しかった。先輩といっぱいしゃべって。

昨日はニノとかとしゃべった。

「久々だね。お兄ちゃん」言うたら、

「いいよ。誰もわかんね~よ。」って。


「ジャニーズいっぱいおった。

でもほんまに今まで関ジャニ∞は居場所がなかった。

初めてのカウントダウンコンサートでは、

みんながスパンコールなど派手な衣装なのに、

関ジャニ∞だけ、青いぺらぺらの衣装でほんま恥ずかしかった。

でもだんだん楽屋にも「関ジャニの楽屋は居心地いいよ」って言うて先輩が来てくれるようになった。

猪原くん(V6)は差し入れまでしてくれて。

「何がいい」って聞かれたから、「水がいいです。」って。」

「僕はあるねんけど、ジュニアの子らが足りへんて言うてたから。」

(会場から拍手)

「計算、計算(笑)」


「昨日の楽屋では、赤西、田口、すばる、俺、松岡君、長瀬君とトランプして。

すごい光景やろ!?しかも俺が作った地元ルール、此花ルールでやっててんで。」

「すんげー楽しかった。

俺、ジャニーズやなとほんまに思ったもん。

Mステ、オープニングの前に前にスタッフさんが「前に出てきて下さい」って横見たら、山Pやで。

でそのとなりが俺で。その隣はヒナやってんけどな。

「え!?ヒナか!?」思って。

俺ら、楽しそうやったやろ。

すごい楽しかった。

ずっとみんなでしゃべってた。

仲間ってええな~。

これ終わったら明日東京に戻って、代打屋の撮影と、カレンダーが入ってるねん。

でも初めてここでやったときは、俺らめっちゃ暇やった。

ジュニアの子らもこれから忙しくなると思うから応援してあげてくださいね。」





長くなったので次回に続く


 

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事