京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

見て!見て!! お約束 ハピバ♪イラストケーキ!!!

2008年01月26日

本日は、関ジャニ∞村上信五くんのお誕生日。

いつものようにお祝いケーキを用意しました!





今回は初の試み!!!

ヒナちゃんこと村上くんのイラストケーキ!!


002.JPG 080126_1711~0002.jpg



  

  脇をかためるのはヒナちゃんキューピーズ♪  ね!?ヒナちゃんそっくりでしょ!?





  こちらのイラストケーキ、



  バレンタインのチョコレートをネットで調べているおりに、



  みつけたもの。



  洋菓子工房 リュレニオさんの



  キャラケーキ.com



 URL
http://www.chara-cake.com/ 



 好きな写真を送ればイラストケーキにしてくれます。



 山口県からクール宅急便で届きました!



 どうしてこんなにうまくケーキにイラストが描けるのだろう。。。



 立体ケーキなんかもあるので一度覗いてみてくださいな。



 愛する方へのサプライズケーキにもぴったり!



 そして肝心要のケーキの味もイケてます!!

 (ハピバパーティーが盛り上がったのは言うまでもありません)



 これからのお約束ハピバケーキはこれに決まり!?  



 







 

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

今日は本当にありがとうございましたぁ~
ケーキも素晴らしいし次は是非 亮ちゃんケーキ!!で~
Posted by miyuki at 2008年01月26日 23:01

こちらこそありがとうございました。
亮ちゃんのイラストケーキ…(@^^)/~~~
ナイフを入れられない!?
Posted by おかんジャニエイコ at 2008年01月27日 09:01

ヒナちゃんケーキで大盛り上がりだったね(^^♪
いいケーキ見つけてくれてありがとう∞
次の集まりもまた楽しみにしているね~
Posted by yoshimi at 2008年01月27日 16:01

yoshimiさま

こちらこそ、おいしい手料理ありがとう!
次回が待ち遠しいわ!!
Posted by おかんジャニエイコ at 2008年01月27日 22:01
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事