京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

横ソロ第2弾3/15 1部レポ その3

2008年03月16日

「♪みかん」


バックに流れるヤスくんの絵のことを言おうとして、名前を出したとたん喚声が。



横山「安田が出てくるわけないやろ!

    出るんやったらさっき出てきてるやん!

    なんでまたはけてから来るん!?

    考えて考えて。もーイヤ!!」



みかんを歌い終わったあと、

横山「みかん歌い終わったらいつもなんかあったかくなる」

   「おじいちゃんになっても冬は毎年みかんを食べよって言うねんで~!」

   キャーと言いながら座ったまま、後ろにごろんとひっくりかえる。



最近、やんちゃだった同級生に子供が生まれてオムツ換えしているのを見たり、

子供がパパになついているのを見て子供がめっちゃほしい」ヨコ。







■メンバーのソロ曲コーナー



横山「ここに来てくださっている人は、

関ジャニ∞のファンの皆さんだと思うので、

皆さんが楽しめるように考えて、

メンバーのソロ曲を歌うことにしました。

2階の後ろの人も、目を細めたら、錦戸が見えるで!

亮ちゃん
がおるかも~

たっちょんがおるかも~」



メンバーからヨコへのコメントも新バージョンに!

(コメントの中身は第一弾とあんまり変わってなかった)





「♪Butterfly,I Loved(大倉ソロ)」

SHOCK中のたっちょんからコメント



「♪愛してる愛してない(渋谷ソロ)」



「♪わたし鏡(安田ソロ)」

 

「♪Secret Agent Man(錦戸&東山さん)」

 亮ちゃんは前回、大爆笑していたが、今回は、

 「YEAH!~錦戸亮です。」

 「盛り上がってる?」

 「人のソロを勝手に歌うってどうなんでしょうね~」

 などなど、だいぶ前と変わったバージョン。

  

「♪forward(村上ソロ)」



「♪MAGIC WORD(丸山ソロ)」


「♪Fantastic Music(横山ソロ)」



ヨコが扮する金髪美女きみこ嬢

めちゃめちゃイロッぽいんですけど。

「あなた、もっとSEXYにいかないと!」なんて言っておりました。


 このあとはジュニアメドレー


「♪好きやねん、大阪」

「♪∞SAKAおばちゃんROCK」

「♪ズッコケ男道

「♪あめちゃん」

「♪プリン」

会場みんなでプリンを合唱。

ヨコはゲストの4人にも、「○○もっと声を出せ~」と個人的に指示。

客席にいた、4人もがんばって一緒に歌い、踊り、ジャンプする。





■そしてラストの曲




この会場で、初めての東京公演「感謝=∞」をしたことを振り返りながら・・・)



自分らしさを出したらお客さんがついてきてくれるんやと言うことがわかりました。



ソロコンとして、こんなにたくさんの人が入ってくれてありがとうございます。

ほんとに荒削りな部分がたくさんあるんですが、

今は何をやっても何が来ても怖くありません。

僕を応援してくださる人には何倍にもいいものをお返しできると思います。



いいところなのに、スポットライトが当たっていないヨコ・・・



横山「俺ってほんまにこんなんなんやろなぁ」

   
ありがとうという言葉だけでは言い表すことはできませんが、

   一生懸命に歌うので聞いてください」



「♪おにぎし」



■アンコール

「♪ワッハッハー」PVが流れる。

「♪イッツマイソウル」



■ダブルアンコール

  

今日はほんまにありがとうございました。

次はエイトのライブです。

昨日の夜もリハーサルをやってました。

みんなありがとう。

あーとー!!

  



以上長々となりましたが、

一番によかったのは、ヨコ自身がすごく楽しそうだったこと。

それにたっくさんのバックを飾ってくれたジュニア君たち。

本当にお疲れ様でした。

次回、エイトコンで!!

今度はどんな楽しいことを見せてくれるんでしょう・・・



 

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

遠征お疲れ様でした。
そして、レポ有難うございます。
いやぁ~。侯くんに間違いないですねぇ。
春魂が異様に楽しみになって来ました。

遠征疲れが出ないようになさって下さい。
Posted by 太郎∞ at 2008年03月17日 15:03

レポありがと~!
私は16日1部に行ってきました。
やっぱりジャンケンに勝つ法則教えてくれましたよ(^^♪
本当に楽しかった~☆
ただし、あのお腹は・・・丸ちゃんの事やばいって言ってられないかも(^^ゞ

でも、カッコいいっす♪

Posted by hiko at 2008年03月17日 23:03

>太郎∞さん

ヨコは、自分だけのファンじゃなくって、
eighterみんなが楽しめるように考えてくれてるから、
楽しいはずだよね~★
何気に村上~村上~言うてて、
どんなに気になるねん!って思いました。
4.5月はまたまた腑抜けになってしまいそう~♪


>hikoさん!
hikoさんもお疲れ様でした。
ヨコソロは、安心しきって見ていられました。
(まちがいない)
そして、やはりライブの楽しさをひしひしと実感!!
今度は横アリでお会いしましょう!
Posted by おかんジャニエイコ at 2008年03月18日 15:03
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事