京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

∞だよ全員集合2008★初回セットリスト(ネタバレあり)

2008年04月05日

こんにちワンツー!始まりましたね。



初回終演後の屋外会見・・・・見逃しました・・・

友達と待ち合わせをしていると、

横アリ正面入口前に人だかり・・・

メンバーの「パ~ン」する手だけが見えたと思ったら・・・終わったΣ(゚Д゚)ガーン





それでは初回セットリストです。

4月3日14時数分前・・・

突然、

関ジャニ∞試合直前インタビュー映像(10分近く) が流れ始める・・・



各個人へのインタビュー

渋谷・・・シャワールームで!

錦戸・・・黄色いランニングだけのマッチョなお姿。

丸山・・・楽屋前で!

安田・・・普通にどこだろ?

村上・・・スタジオの廊下?

横山・・・誰かと電話中!?

大倉・・・更衣室のロッカーの中(なんでやろ!?)



質問もエイトだからか、変な質問が・・・

「ご飯とパンはどちらが好き?」

渋谷「パンなんか力でーへんよ」

「ライバルは?」

渋谷・・・お客さん

横山・・・「今日は俺、絶対に雛には負けへん」

村上・・・「自分かな」

「ボケてください」

「つっこんでください」

・・・でカメラに体当たりでつっこむヨコ(笑)


■オープニング



選手入場!!

ボクシングの試合仕立て。

各メンバーはボクシング選手の着るようなサテン地のフードつきのガウンを着て両サイドから登場!



渋谷・・・浪花の闘争野郎

錦戸・・・百獣の亮

安田・・・キテレツアーティスツ(アーティスティックやったかも)

大倉・・・沈黙のセクシーピッグ(背中に子豚って書いてたと思う)フードに豚の耳つき

丸山・・・一発ギャグ製造機 

村上・・・突っ込みのファンタジスタ

横山・・・リアルピーターパン(坂田としお歩きで入場)


上記のような紹介がスクリーンに流れて選手入場!

センターステージで円形になってガウンを脱ぎ捨てると!

WSでお披露目のニコちゃんと☆マークの衣装で

1.ワッハッハー



 衣装が浪花の漫才師っぽい!?

2.ズッコケ男道

 

3.イッツ マイ ソウル

 この曲をコンサートで聞きたかったので、テンション↑↑

4.Do you agree?

 

5.Heavenly Psycho

 横山、村上以外は楽器演奏。

 

■挨拶 



錦戸「元気ですか?」(会場を煽る亮ちゃん!)

錦戸「元気ですか?」

錦戸「もっと元気ですよ!本当にバタバタでやってきまして、円陣するのも忘れたくらいなんですよ。僕たち」

錦戸「ここでやろ!ここで」

   センターステージ横の花道で円陣を組む。

   ヨコが声をかけるが、2回ほどお約束の円陣組みなおし。

錦戸「オッケー!今みたいな感じで盛り上がって行くので最後までよろしく!」



大倉「一年ぶりの横アリ。元気ですか?もっと~!もっと~!最後まで盛り上がっていきましょう!」



丸山「元気でしたか?体調は万全ですか?制約した約束ですが、これ、ズラじゃありません。

   64.3㎏予定より1.2㎏痩せちゃいまして。この新しい軽い体で盛り上がって行くので皆さんよろしく!」



村上「こんにちは!ご飯食べて来ましたか?テンション上がってきましたか?

   「女性だけ~」「男性だけ~」(会場の歓声を煽る)

   「結構いたんだよ男の人。男の人も最後までよろしく」

渋谷「エイター~~♪」

   「言ってみたかった。久々のライブなんで皆さん一緒に楽しい時間をすごしましょう。最後までよろしく」


安田「エイトは好きか?」「エイトは好きか?」「エイトは好きか?」会場を煽るヤスくん。

   「俺のほうが絶対好きな自信がある。俺についてこれるか?最高に楽しい時間を過ごしましょう」

横山「パーマンをあててお母ちゃんに落としなさいって言われました。

    似合ってないって言われました。マルちゃんは約束どおり痩せましたが、ただ大倉も68㎏まで

    落とさな罰ゲームって言ってたんです。たっちょん罰ゲーム決行です!68.3㎏。

    大倉は「横山くん300g負けて」と言ってきましたが罰ゲーム決行しますので、

    皆さん最後まで盛り上がっていきましょう!」



■ソロメドレー

バックダンサーもエイトメンバーの超豪華版!

ダンスがセクシー


6.Open your eyes 錦戸+(大倉丸山)

 このバックダンスが昔から美しいと思っていた。

さらにセクシーさが加わりもう少し長く見ていたかった。



7.forward 村上+(渋谷安田)

バックダンスが可愛いの!遠くから見たらぜんまいじかけの人形みたいでした。



8.ConfUsion 横山+(大倉)

この取り合わせもセクシー~!!ヒュー!!!



9.わたし鏡安田+(横山)

横ちょ、ソロコンの時のように、照れ笑い→苦笑いと割って入る。

最後は二人で「はよ会いたい~♪」 



10.MAGIC WORD ~僕なりの...~ 丸山+(錦戸)

「今日は新しいメンバーが来たよ!亮ちゃん!」

亮ちゃんが楽しそうにパンパンしてた

錦戸「なんか元気が湧いてきた」


11.Butterfly I Loved +(安田丸山)



これもセクシーさ満開でした。



12.愛してる愛してない 渋谷+(村上&横山)→(全員) 

キタ━━(゜∀゜)━━!

すばるのバックでヨコ、ヒナが踊っているのを見て・・・胸がフルフルした!!!

ええもん見せてもらいました。ありがとう!



13.ケムリ(全員

シルバー地の衣装で登場。

歌詞の中で「Get me out of here」とか英語がたくさん入ってました。

 

■∞レンジャー

レンジャーが次々死んでく~シリアスバージョン

「試練の時 向かえるのか己の死を!?」

劇中歌に 亮、安で歌う曲とヒナがソロで歌う曲が新しく登場。


14.ヨリミチ

 

■MC(長いので別枠で)

 

■ユニットコーナー

15.desire(渋谷安田)

詞  渋谷、曲  安田

白い衣装の二人は素晴らしいハーモニーを聞かせてくれました。

渋やんの詞はやっぱり意味深!


16.torn(大倉錦戸)

黒衣装 錦戸 赤衣装 大倉

途中で二人手をつないで踊ったり、

亮ちゃんの腰に手をあてたたっちょん、二人で腰回したり~

脳裏に焼きついて離れない・・・


17.ホシイモノハ(横山&丸山村上)

レコードに針をのせて、村上キーボード演奏。

ヒナちゃん演奏頑張った!

マルちゃんの声は昔から好き。ヨコちょもソロコンが終わって歌に自信が出てきた!?





 

18.All of me for you

前奏がかかっただけでテンション↑↑↑

ダンスは以前とは変わってましたが、途中でラップが入った今時バージョンになってた


19.誰よりキミが好きだから

 この曲はたっちょんの声がすごくあってるなあ


20.好きやねん、大阪

 途中のセリフは外周を歩きながら。

 「エイトが歩いてますよー。凄いでしょー。皆キャーキャー言うてね~」


21.関風ファイティング


22.∞sakaおばちゃんROCK


23.大阪ロマネスク


 丸山bassソロ安田ギター+大倉ドラム


24.Dive

  

25.口笛の向こう


26.強情にGO


27.BJ

  全員楽器で!ヨコちょは太鼓みたいなんたたいてました。


■アンコール



28.無限大 



29.ワッハッハー

 


踊ってましたよ~。関ジャニ∞。


屋良くんの振り付けが素晴らしい!セクシーダンスにヤラレマシタ。

屋良先生、初回60点ならまだまだ行けますよね!

新曲も満載。夏ツアー頃には新アルバム発売?して欲しいと願う・・・

エイトレンジャーは結構まじめバージョン。私的にはもっと笑える方がいいな。

またどんな風に進化していくのか楽しみですね!




 


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事