京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

∞だよ!全員集合 5月18日2部エイトレンジャーレポ

2008年05月18日

思い出しましたが、亮ちゃん,&たっちょんのユニットで、曲が終った最後、

ふたりでがっつりハグしてました!

すごくダンスも曲もすごくかっこよかったね~!また見たいよ~!!

これで最後はもったいない・・・





ではではまたまた長文です。印象深かったとこだけ抜粋!





5月18日2部オーラス★エイトレンジャー

マリンメッセ、外周が短いのでバイク一周してもメインステージにすぐ着いてしまう。 

早く着いたレッドイエローエイトレンジャーの曲に合わせ、狂ったように踊りまくり↑↑↑



■記念すべき、オレンジの最後のギャグは!



「ツタンカーメン、右に左にクイック クイック」



ギャグをヒナ以外のメンバーがしたあと、

ブラック「ナス、何もののけに耽ってるねん」横山さん、物おもいちゃいまっか!?



ナス「やろうと思ったけどその前に終わってしもた」



ブラック「何でみんなが楽しくやってるときにお前だけせーへんねん(`o´)

何きどりや!ひと夏のアバンチュール気取りか」



ナス「そんなことない」



ブラック「お前、最近天狗なっとんちゃうか?

ゴールデンでレギュラー持ったかなんか知らんけど。

紳助さんの横に立ってるかなんか知らんけど、みんなが

「ツタンカーメン、右に左にクイック クイック

してるときになんで

「ツタンカーメン、右に左にクイック クイックせーへんねん!



ナス「ゴメン」



オレンジ「そんなことないで。ナスも謝ってるやん」



ブラック「ゴメンじゃないやろ!(ナスを殴る)



オレンジ「手出したらあかんやろ



ブラック「またナスが悪いのに、俺ひとり悪者になってる」



みんなから非難をあびるブラック。

ブラック「俺のパンドラの箱を開けたな」



オレンジ「それ、どういう意味!?」



ブラック「まだ見てないものを見てしまった・・・

前から言おうと思ってたことやけどなぁ、もう解散や!」



グリーン「すぐそれや」



イエロー「困ったことがあったらそれしか言うことないの?」



オレンジ「今やったら許したるで。手を出したから、おしマイケル」



ブラック「なんやそれ。もう解散や!このままやってもどうしようもない!ナスは楽しそうにやれへんし」



レッド「おい、ブラック言っていいことと悪いことがあるやろ。」



ブラック「それどういう意味や」



レッド「いや、みんなビックリしはるやろ。解散とか取り消せよ」



ブラック「イヤや」



レッド「さもないと・・・さもないと大変なことになるぞ」

(レッドがブラックを殴る

ブラック「俺は今ものすごく調子が悪い。頭の回転がいつもの3倍位遅い」



グリーン「それ、ブラックのせいやろ」ゲームのしすぎ!?



ブラック「それもこれもナスのせいじゃ!お父さん鼻でかいくせに! 親譲りのでかい鼻しやがって」

と言ってはけて行く..



オレンジ「その天然も親譲り」

イエローナス、俺も鼻でかいからあまり気にすんなよ!」と言ってはける。


■ブラック対レッド対決シーン



ブラックとレッドが殴りあおうとその瞬間



グリーンが、ブラックとレッドのパンチを素手で止める!!!



二人を仲直りさせるため、『春』の字を書いて説明してきた紙はすでにボロボロ・・・



グリーン「おまえら絆って漢字知ってるか!?」



ブラック「もうこれ(春を書いた紙)いらないんですか?」

(ブラックその紙を客席になげる)



ブラック「お客さんに届けへんかった」



グリーン「絆って言うのはなぁ」



ブラック「ごめんやけどその字が出てこーへん。





グリーン「糸へんにこうこう・・・(ちゃんと説明できないグリーン)」



ブラック「レッド、絆って字わかるか?」



レッド「わかれへん」



ブラック「わかるフリをすることはできる」



グリーン「絆って言うのはな、糸で繋がってるということや」



レッド「今のでは仲直りできひんな。糸は切れてしまうだろ」



グリーン「辛さ(つらさ)っていう意味知ってる?」まさかのアドリブ!?



ブラック「辛い(からい)っていう字に似てるな」一緒DAYO



グリーン「甘くしよ!」



ブラック「だから俺、太るんや」



グリーン「ありがとう」



☆記念すべきラストの回、ナスの病名は?



オレンジ
「ナスが大変や!もう3日も持たへんかもしれへん。しかもうちの近所で倒れた」



ブラック「ナスは京都におったんやな」



オレンジ「京都で手術した」



ブラック「イエロー、ほんまか?」



イエロー「ほんまらしい」



ブラック「イエローはその状況見たんか?」



イエロー「いや、俺は見てない」



ブラック「(オレンジに)イエローはそこにおらんかったんか?」



オレンジ「イエローはそこにおらんかった」



ブラック「なんでおらんかったって言うねん!ナスの病名はなんや?」



オレンジ「ジローラモ」



ブラック「それはどんな病気や?」



オレンジ「朝シャンは絶対する、靴をはくとき、靴下ははかない!」



ブラック「石田純一さんやん!それ、ジローラモのこと言うてるだけやん!ナスの病状はどうや」



オレンジ「田中や」



ブラック「おまえ、病状や言うてるのに・・・(笑)それはどういう症状や?」



オレンジ「畑の中に飛び込んでしまう」


そしてみんなで、試練の間へとナスの命を助けに行くのであった・・・


私の見えるところから、レッドを真ん中に、ブルー、ナスが3人仲良く手をつないで、

試練の間に向かうのがめちゃめちゃ可愛かった。


■試練の間で繰り広げられた出来事



●砲撃の間



グリーンが砲撃を受け、倒れこむとき、ドーンとものすごい音が。

ブラック「グリーン、倒れたとき腰にマイク入れてた」

この時オレンジがレッドに抱きついて、レッドがハグしてあげていた。


●愛の間

イエロー「じゃ、俺が行く」



レッド「イエロー師匠。待ってください!死ぬかもしれないんですよ。なんやったら俺が」



イエロー「でも誰かが行かなあかんねん」



レッド「また稽古つけてくださいよ」



ブラック「なんの師匠なん」



レッド「落語の稽古つけてくださいよ」



ブラック「イエローが落語できるんしらんかった」



かっこよく、愛の間に入り、カップの水を飲み干したイエロー

イエロー「あかん」と倒れこみ。



イエロー「これを(パッチンバンド)ナスに届けてくれ」



レッド「嫌や。だって生きてるやん!」

(イエロー笑ってた)


●豹変の間では・・・

オレンジの最後の言葉「おれは実はゲイでした」



ブラック「オレンジ~嘘やって言うてくれよ!ゲイか。コメントしずらいな…

オレンジ、おまえカミングアウトしてくれてたら、

俺ももっと違うアプローチしてたのに!


●命の間では!


ナスにパッチンバンドを届ける前に力尽きてしまおうとしているブラック。

そんなブラックにほかのレンジャーたちから…


グリーン「いやお父さん!お父さんがんばって!!」


イエロー「おれもこの際やから言う!おれもゲイ」会場もブラックもグリーンも爆笑


レッド「ブラック、元気出してくれ。お前が好きなんしたるから(レッド、モデル歩きみたいなことをしていた)」


ブラックキャハハ~(ブラックにめちゃ受け)」





オレンジ「ちょっとつらい!そのあと(レッドの)は」



このオレンジの弱音を聞いたブラックとグリーン爆笑。



ブラック「オレンジ、絞り出せ!」



オレンジ「たかだちきん(に聞こえたけど意味はわかんない)」



ブルー「ブラック、今までずっと考えてたけどなんもない」



ブラック「ブルー、おまえにはそこまで期待してないからお前の気持ちさえくれたらええ」



ブルー「俺もほんまはゲイやねん」



ブラックお前はほんまや。お前のんだけはほんまに笑われへん。

みんなのメッセージが入ったこのバンド、絶対ナスに届けるから!」

(グリーンの笑い声だけが最後まで響いていた)


■生き返ったナスのぼやき



なんやねん!どんな願いがこもったバンドやねん!!3人もゲイって。

最後の最後にめちゃくちゃ言いやがって。

たまにはぴちっと言ってみい!(つりさげられたまま笑っている)

ブルーがゲイなんはわかってたけど。


この回、ナスが生き返るまでセンターで踊っているレンジャーたちの踊りが

異常におかしかった。


全員が生き返ったエイトレンジャー

ナス「(オレンジに)なんやねん、お前ジローラモって。俺ほんまに寝ながら爆笑したわ」



ブラック「わかったことがある!ブルーは正真正銘のゲイです。

ナス、なんでそんな大事なこと黙ってたんや」



ナス
「ほんまに大事なこと(ゲイ)、黙ってたんは、ブルーやな」


以上、印象に残ったとこです。

このヤスくんのゲイ話がMCまで持ち越されました!

MCはまた後ほど~!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

おかえりなさい~☆
早速のレポありがと♪
レンジャー!思いっきり笑えたわ(^。^)
読みやすいし、本当に詳細なレポ素晴らしいっす!!

亮ちゃん&たっちょんのハグ見たかったな~(>_<)
Posted by hiko at 2008年05月20日 00:05

>hikoさん

レンジャー、楽しかったよ!
本当にコンサートは進化していくね~!
hikoさん、次回は東京ドームかな?
お互いチケット運がありますように!
夏コンで\(^o^)/会いましょう★
Posted by おかんジャニエイコ at 2008年05月20日 21:05
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事