京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

ラストフレンズあと。。。

2008年06月05日

ちょっといいですか?ドラマ見ましたか?



うゎぁ~!~~~うゎぁ~!~~~



Σ(゚Д゚)ガーン



宗佑さん、そんなことしたらあかん~!!(亮担目線です)



今日のラスフレで私は何回叫んだでしょう。。。。

いまだにドキドキしています。



いよいよ来週は最終章・・・

今週の出演時間はちょい長めでしたね。






「わ~!!あの役するん嫌やろなぁ!

俺も瑛太の役したいわぁ…」@父ちゃん

↑すいません、わが家でも誰も相手にしてませんので(気の毒だが)



そうだよ~!!!タケル役(瑛太)ならよかったよ!!



でもそんな亮ちゃんがステキだっ!












同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

見ました!!こわすぎました…。
もう最終回なんですね>_<。
なんかあっという間でしたね。最後、どうなるんだろう。。
Posted by さとこ at 2008年06月05日 23:06

寝転んで見てた私ですが後半はかぶりつきに体勢が変わり、手に汗握ってましたわ・・・(疲れた)

上野ちゃんも瑛太君もあんまり好きな方じゃなかったのに、ラスフレを見て好感を持ったよ!

配役によって見る目が変るのね~

あっ、でも亮ちゃんは変わらず好きだよん☆

予告がないのって、何かモヤモヤするね・・・

Posted by エンゼル at 2008年06月06日 00:06

>さとこさん♪
ご覧になったんですね~。
来週で終わると思うとかなりサビシイです。
このドラマを見ながら家族の会話が増えましたよ~。

>エンゼルさん♪

あら~
エンゼルさんじゃ、あ~りませんか!!
手に汗握るの、よくわかるわ。
宗佑さんの松葉杖が振りあがるたびに、
肩に力が入った(汗)
でも今日も男前な亮ちゃんでした!
自分の中でラストの内容を推理できてるんですが
どうかいいように裏切ってほしいです。
Posted by おかんジャニエコ at 2008年06月06日 00:06

さとこさ~ん!
来週の最終章の後には特別章があるよ~!!

ホテルウーメン★ジャニヲタブログ

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomboygirl&kiji_cd=24310
Posted by おかんジャニエコ at 2008年06月06日 07:06

まったく、演技が上手なのも困ったもんです。。
怖すぎよ~!!
娘は、友人に「亮ちゃん怖すぎて、きもい!」と、まで言われたんだって・・・凹むわ。
でも、あれはあくまで演技ですから!!

最終章って、二週連続で更に特別編があるってことだよね??
Posted by hiko at 2008年06月06日 19:06

>hikoさん

お疲れ様~!!
またラスフレ見返しています

ラスフレの予定

6月12日 第10話 22:20~23:14
    (スタートが20分繰り下がる)
     ※スポーツ番組延長のため
6月19日 最終話 22:00~23:09 (15分拡大)
6月26日 特別編 22:00~23:24 (30分拡大)

特別編は30分拡大って・・・・
ど~なっていくんでしょ!?

でもってラスフレのダイジェスト
6月7日(土)16:00~17:30
関西では7日の深夜 25:35~27:03

だって~!!
もうHDDが大変なことになる~!!!!!!

関西テレビ「ラストフレンズ」再放送
第1話 6月11日(水)
第2話 6月12日(木)
どちらも15:57~16:53




Posted by おかんジャニエコ at 2008年06月07日 00:06

ラスフレ情報ありがと(^_-)-☆
私も、今日中にHDD整理しなくては。。。
明日は、13時間録画だ~☆
Posted by hiko at 2008年06月07日 07:06
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事