京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

やっぱり最後まで勝手に語らせていただきます。

2008年06月19日

先週のラストシーンで宗佑はどうなったの!?

とヤキモキしていましたが

あ~あ

我慢できずにネタばれを見てしまいました(-_-;)

すっかり今日は第三者目線で見れた「ラスト・フレンズ」

と言いながらも宗佑目線は変わらないんですけど・・・


宗佑は「美知留を自由にしてあげる」つもりで命を絶ってしまったけれど

結局は強烈に愛する美知留を縛る結果になってしまうことには

気がつかなかったんだね。いやわかっていた!?





美知留が「宗佑は自分のことを思って死んだんだよ!

幸せになんかなれないよ。」
と悩んでいたところや、

宗佑の子供を身ごもってやっと「宗佑に許された気がした」

っていうところなんかは、まさにそうだよね。





宗佑はひとつになることを知ってしまってから、

余計に一人になるのが怖くなってしまったんだね。





生きている限り美知留を縛ってしまうことを恐れ、

「僕のいない世界」に幸せをみつけてしまった美知留を

広い心で見守ることができなかった。





ごめんね。愛し方がわからなくてごめんね・・・

僕が君を幸せにできなくてごめんね・・・





この気持ちを生きて美知留に言ってほしかった。

更生してほしかった。





宗佑にもし、悩みを打ち明けられる友達がいたら・・・

瑠可のように、宗佑にもこれから先も生きていいんだよ」って

言ってくれる友達がいたら・・・・

と思ってしまいます。





ラストシーンでは、どんな関係であろうと愛のある人たちに育てられる

赤ちゃんは幸せになるんじゃないかなぁと思いました。





特別編では宗佑がDVに至るようになった過程を知りたいな・・・

総集編て感じなのかな(時間ないから無理だよね)





このドラマで宗佑役の亮ちゃんが怖い!と思った皆さん!!

錦戸亮は怖い人ではありませんよっ(笑)

太陽のような暖かい笑顔の持ち主です






















Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

>まーみーちゃん♪

来週だよん!
6月26日 特別編 22:00~23:24 (30分拡大)

亮ちゃん、パーマあてたんやって@レコメン
ラスフレイメージ払拭!?
Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月20日 01:06

金髪にしたんです。…嘘です。などっくんがカワユイかったです。明日のスポーツ紙は全買いですね。
Posted by 太郎 at 2008年06月20日 01:06

特別編とかいつあるん??
Posted by まーみー at 2008年06月20日 01:06

>太郎∞ちゃん♪

朝からすばヒナが少年に見えた♪
ドラマ、楽しみだね~★

ラスフレ、亮ちゃん難しい役お疲れさんでしたね。

夏コンを楽しみに↑↑↑





Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月20日 08:06

>JOYRIDEさま~♪

きゃーJOYさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ほんまにね…
宗佑が誰にも認められず、
何の解決もしていないのに、
「死んで愛を貫いた」みたいな感じになってしまったのが私には悔しくてならなかった…


できたら宗佑には後悔だけでなく、
誰かから愛されているということを
実感させてあげたかった。


…ってドラマなのにねぇ
熱くなってしまいます。
来週に期待します!


Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月20日 22:06

最終回なんか急ぎすぎたね・・・。
来週どうにか救ってあげてほしいわ、亮ちゃん・
Posted by JOYRIDE at 2008年06月20日 22:06

「ラスト・フレンズ」最終話22.8%!!
すごい~。

Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月21日 01:06
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事