京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

新★レンジャーキューピー制作日記④

2008年06月24日

あと、手袋だけとなっていたのに止まったままになっていたレッド・・・





エナメルの手袋にしたくて生地を探してみたけど手頃なものがみつからず・・・

ちょっとラメ入りの光る素材にしてみました。レッド.jpg



手袋ですが両面テープでぺったんこと

貼ってみたりしたのですが、

フェルトの厚みがあるのでなんか

うまく貼れず、やはり前と同じように

なだらかな半円形に縫ってみました。







ちなみにヘルメットの顎紐が・・・

お髭のように見えたりなんかしませんか?

そんなこんなで・・・



レッド
完成!





次は・・・

ありえへん∞世界の

マルちゃんのパーマヘアーが可愛かったので、

オレンジを作ろっと!















同じカテゴリー(手作り)の記事画像
残念なお味噌
新★レンジャーキューピー制作日記②
新★レンジャーキューピー制作日記①
同じカテゴリー(手作り)の記事
 残念なお味噌 (2014-05-27 02:05)
 わが家のミシン (2009-06-04 14:06)
 おともだち~’s キューピーちゃん♪ (2008-12-06 16:12)
 新★レンジャーキューピー制作日記⑤ (2008-06-29 03:06)
 新★レンジャーキューピー制作日記③ (2008-06-09 16:06)
 新★レンジャーキューピー制作日記② (2008-06-02 16:06)


手作り

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

こんばんワンツーv(^^v二回目♪
完成ですか!!('▽'*
キラキラですね+゜+゜ステキっっ笑
ちゃんと顎紐に見えますよ~♪
次も頑張ってください☆

私の住んでるとこはありえへん∞世界、放送がまだなんです(汗  先週ぐらいにむちゃ∞ぶりが最終回やったんです(´`こっちはいつ放送なんでしょうか!?!?

テストはあと二日・・・頑張ります(-"-;
実は私今15才のがきんちょなんで、、、学生です(><

それでは
また楽しみにしております♪

おじゃましました(vv


Posted by ふみ∞ at 2008年06月25日 23:06

>ふみ∞さん

コメントありがとうございます。
15歳!これから楽しいことがたくさんですね~。
うちの娘と同じ年です!
うちも今、試験前でブイブイ言うてます。
関西では「ありえへん∞世界」は火曜日の深夜、
0時12分からなんですよ。ジャニ勉も遅れて放送かな?
もうすぐ夏休み・・・
夏休みになったらレンジャーキューピーに
チャレンジしてみてね。
型紙、できたらアップしてみますね!

Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月26日 12:06

もーーー!!!!!どんだけ器用さんっ!!
ってか、やっかし、おかんジャニエイコさんの作るキューピーに間違いはないですね。

あれが、髭やとしたら、すばるんは尾崎紀世彦でつか?

やっと、仕事がひと段落です。
これで、心おきなく東京へ行けそうです。

でもね・・・
東京から帰りのバスをまだ手配してないし、行きの指定もまだ引き換えしてないし。
浴衣作るつもりやったのに、今週末は出来そうにもないし・・・
イケてない浴衣での参加になりそうです・・・。
Posted by 太郎∞ at 2008年06月26日 15:06

>太郎∞ちゃん♪

39!サンキュー!!ありがとう!!!
てか太郎ちゃんが、尾崎紀世彦を知っていることに
びっくりしたわ~。
手づくり浴衣で夕涼み会に参加?
す、すばらし~~~っっっ。
それが一番びっくり器用さんやわ~☆
浴衣より中身よ!大丈夫大丈夫!!ベッピンさんやから。

東京帰りのバス、早く押さえといた方がいいよ~。
頑張れ~!!!



Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月26日 17:06

型紙!ほんまですか!!(ノ>▽<)ノ
ぜひお願いします~♪
とくにヘルメット(?)がなかなか上手くいかんくて・・・
レンジャーのつなぎのほうは
なんとか独自に編み出した作り方でなんとなく形に・・・(-з-笑
一個だけ前に作ったんです(・v・
テスト今日で終わったんでやっとやり始めれます(´▽
ジャニ勉は普通の日に見れるんですよ(^^
ばっちりです♪マルちゃんのパーマはそれで見ました♪
娘さんも∞好きなんですか?(^^
Posted by ふみ∞ at 2008年06月27日 23:06

>ふみ∞さん♪

テスト、ご苦労さまでした。
ってことはふみさん、S県あたりでしょうか?(笑)
うちの娘、二人とももともと
熱いeighterやったんですが、
最近ではexileとお笑い系に走りぎみです(-_-;)
が~!エイトは家族で応援しています!

ヘルメットね!キューピーの種類が違ったら、
まったく型紙役に立たないかも。
URLを入れてるブログも一度参考にしてみてね!

Posted by おかんジャニエイコ at 2008年06月28日 01:06
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事