京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2008.8.20 関ジャニ∞夏コン@大阪 セットリストほか

2008年08月20日

東京ドーム初日のセットリストと基本的には同じでした。

ただ、ホシイモノハのあとに、

関西ジャニーズジュニアのダンスコーナーが!

ダブル、トリプルアンコールあり。

やはり自分的にも関西でするコンサートには一体感がありました。

大きい会場でも小さい会場でも、いつでも幸せをいっぱい感じられます。



セットリストとちょこっとレポ



1.Do you agree?

2.旅の涯には

3.ミセテクレ

4.∞ o'clock

5.ズッコケ男道 

安田・・・地元大阪~盛り上がっていこうぜ~

ヨコ、ズッコケの「錦戸亮です~イェイェイェ」から始まる名前を言うバージョン、

自分の名前のところで、

「村上信五です~」と、ヒナちゃんの名前を言う

 

オープニングの挨拶MC 



横山裕

イェ~!

大阪ただいま~(おかえり~@eighter)

俺たちが関ジャニ∞だぜ

横山裕くんだよ今日は最後まで盛り上がっていこう~



●安田章大

楽しんでますか

盛り上がってますか

気持ちがいいですか

最後までみんなで騒ごうぜ!

よろしく



●大倉忠義

大阪ラスト~

盛り上がっていけますか

もっと×3

イェ~

この調子でブリッ子して可愛くなって盛り上がっていこうぜ



●渋谷すばる

こんばんは 渋谷すばるです。

あの~ 元気?

ン~ン~すごくいいと思うよそんな感じ。

盛り上がればいいと思う

いっぱい人がいると思う

じゃ、着替えようと思う



●錦戸亮



錦戸亮です。

元気ですか?

(メインステ後ろに向かって)

元気ですか?

(大きな声)

前、元気ですか?

なめんじゃない!後のほうがでかい!

・・・と言って自ら会場をめちゃめちゃ煽る



●村上信五

亮ちゃんに声出してもらって

元気でたところで

子供のエイターに声出してもらおか?

子供のエイター~

男のエイター~

いいねぇ。出てるね~。

もっかい聞かせてもらおか。

男のエイター~

関ジャニ∞、そんなんめちゃめちゃテンション上ります。

みんなで!

最後まで歌えるか

踊れるか

汗かけるか

ラストまで飛べるか

今日は最後まで盛り上がろうぜ



●丸山隆平

どーも丸山隆平です。

どーも丸山隆平です。

あの・・・即席で、パーンの曲を作りたいと思います。

最後に、ここやなというタイミングが来たらパンといってください。



マルの即席パーンの歌

(完璧ではありません)



今日の僕の朝ごはん(この先不明)

月火水木金土までは卵かけごはん

もう飽きたよ飽きたよ飽きたよと

お父さんとお母さんに言ったなら、

日曜日はパン

イースト菌がいっぱい入ってる

アンパン、食パン、カレーパン、フランスパン

いっぱいあるけど大阪でやる、みんなと一緒の

パーン

最高です!



 

6.Heat is on

7.Explosion

8.ケムリ

9.未来の向こうへ 

10.たっちょん和太鼓たたく~F・T・O 



和太鼓のたっちょんの吐息、聞こえました。

今回はたっちょんが和太鼓の終わったあと、マルの手前に登場!

大倉「夏はやっぱりカブトムシやな」

丸山「それ、昨日俺が言った!なんか負けた感じがする~

おい、待てやおまえ~」



たっちょんが、太鼓のばちを尺八に見立て、

マルちゃんがするように溜めを駆使し、尺八をふく真似をしてF.T.Oが始まる。



11.七人の剣客(剣を振り回す)

12.サムライブルース

13.浪花いろは節

ネブタ風トロッコで東京ドームと同じように外周を回る。

3馬鹿兄さんで1台。その他のメンバーで1台の計2台。

関西ジュニアがわらわらと出てくる。

14.エネルギー

亮、ヤスピョンピョントロッコ上でジャンプしまくり。

バズーカ砲でサインボールを3階席へ。

15.プロ∞ペラ

曲が終わってもメインステージに戻らず3塁側のジュニアが穿けるところで

自分のお尻を突き出し、ジュニアの帰りを遮る、いたずらたっちょん。


MC詳細は別途にて!

 

16.fuka-fuka Love the Earth 

たっちょん、この曲の歌いだし、ワンツー!って声出してました。

 

MC続きも別途にて!

 

17.desire

18.torn

19.ホシイモノハ 

20.ダンスナンバー(関西ジャニーズジュニア)

ジュニアの名前の紹介はヒナちゃんから。

最後、ジュニアの真ん中に立ってポーズし、ジュニアと一体になるヒナ。

21..All of me for you

22.大阪レイニーブルース

23.好きやねん、大阪。 

間奏のセリフ部分

横山・・・今日はテンションが高いどっくん~

錦戸・・・みんな元気~?俺の方が元気よ~!

最後のセリフ・・・

愛してるぞてめえら。



24.関風ファイティング

25.イッツ マイ ソウル

26.大阪ロマネスク

 

ヤスのギターソロ~withマル、たっちょん

27.Dive

28.愛に向かって

29.強情にGO! 

たっちょんがドラム叩いてる時の恍惚な表情が映し出されてました

30.BJ

 

☆アンコール

 

31.無限大

32.ワッハッハー

 

☆☆ダブルアンコール

 

33.ズッコケ男道



☆☆☆トリプルアンコール

34.好きやねん大阪



ちょいと追記・・・

章ちゃんが走っているの見てたら、サイド(耳の上)中の方の髪が、

亮ちゃんと同じくカリアゲでした★


同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

大阪お疲れ~(*^_^*)
とっても、早いレポありがと~~~!!
やっぱり、申し込めばよかった。。。と、後悔だよ(;_:)
なんて、楽しそうな大阪コン!!
長野も、負けずにやって欲しいな(^_-)-☆
Posted by hiko at 2008年08月21日 00:08

>hikoさん
お疲れさま~!
次回は大阪に遠征しておいで!!!
夏ももうすぐ終わりやね・・・
ちょっとさびしいゾ!
Posted by エイコ at 2008年08月21日 12:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事