京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

二日連続・・・NO~~~!

2008年10月07日

月曜日・・・「フレンドパークSP」

火曜日・・・ありがとう、オカン」

うちのPC、録画サボっとりました・・・なんで!?





何か月も前から指折り楽しみにしとったのに・・・

朝からちゃんとタイマー確認してから出勤したのに・・・

バカバカ!!!

リアルでも見れなかったやん!





ちょっと諸々の出費を控え、

DVDレコーダーを買うと心に決めた!!





そしてこんなときにいつも助けてくれる、

優しいエイターの皆様感謝します。





で!早速CAN!ジャニ
わが家に到着致しました。

多くの萌え萌え~でオモローな感想をたくさん見ましたが、



なんじゃこりゃ~!



どえりゃ~面白い。。。



オープニングトーク

上から目線で噛み噛みの司令Canなるキャラとエイトの掛け合いも楽し~。

(オープニング、YOUTUBEでも見れますね)





幻の温泉をさがせ!という指令の元、

ヒナ&亮コンビが出発

2人はちょっと渋めののオーバーオール姿。

亮ちゃんの被ってた帽子は先日8月31日の長野オーラスで

被ってた帽子と同じだよね。

ヒナちゃんはタオルを頭に巻いて無精ひげ。



大きいリュックを担いで梶山元湯なる温泉探しへ出かけます。



●私のツボ



・初対面のおじさまにチャックが空いてると指摘する亮ちゃん。

・え~っっ歩いて2時間!?と聞いてびっくり顔のヒナちゃん。

・マムシが出ると聞きもう笑うしかない亮ちゃん。

・運転役のおじさんにリアルマムシを見せられ、

 マムシの死体を素で怖がるヒナちゃん。

・温泉探索に森の中に入るのに先頭をきることになり「誰か行ってーや!」な亮ちゃん。

 でもあきらめて先頭に立つ亮ちゃん。

・ヒナちゃんにいたずらされ、誰もついてこないのがわかり

・アレ!?と笑顔満面な亮ちゃん。←good smile!

・「よし先頭変わろか!?」「うん」とヒナの言葉にすぐ交代する亮ちゃん。

・雨が大降りになり「風引く~」とへたれ発言な亮ちゃん。

・腹をくくったヒナちゃん、どんどん先にすすんでいく

 「動きがゴリラや」byヨコ

 村上くんの逞しさに尊敬を現す亮ちゃん



足元が悪い中、頑張って登っていくが

夕方山の中は真っ暗になってしまうため、タイムアップ

仕切り直しで明日もう一度チャレンジすることに・・・



で、次週に続くのですが・・・わぁ続き見た~い!





早く全国放送してください!





朝からリピっております。

これで元気が補充できたので今日も頑張るぞ!

そしていつもありがとうございます。







同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

『Can!ジャニ』面白いよね~♪
亮ちゃんの「あれっ!?」は、笑えた~ナイス雛(^_-)-☆
これが全国放送じゃないのが勿体無い!!

フレパ&おかん!NEWパソコン機能しませんでしたかぁ。。。
良かったら、ダビしますからいつでも声かけてね~(^_-)
Posted by hiko at 2008年10月08日 19:10

最悪ですねー><
高校生役ひなちゃんキツかったです;笑

CAN!ジャニいいですねー★
兵庫も放送してほしいです><
Posted by えいたーです笑 at 2008年10月08日 20:10

>hikoさん

録画してるのはnewじゃないのよ。
ちょうど関ジャニ∞のデビューの年に買ったやつなの。
バカバカなんて言ってるけど約1年前まではよく働くよい子でした。
働きすぎたかも…
hikoさんもいつもありがとう!
フレパ&おかん!お願いできました(*^^)v

Posted by エイコ at 2008年10月08日 23:10

>えいたーです笑ちゃん

今、ジャニ勉録画を
失敗しないように見張ってます。

CAN!ジャニが見れるよう
みんなで要望しましょーね~!
Posted by エイコ at 2008年10月09日 00:10
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事