京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

NEWSコン☆福井

2008年10月20日

今日、友達からNEWSコンのチケットが届いたとメールがありました。

11月2日のサンドーム福井・・・



去年も今年も関ジャニ∞を見に行ったけれど、

スタンド席の前方だとステージに立ったメンバーと目線がバッチリ合う気がする、ステキな会場。

田んぼの中に突如現れる円形の建物が摩訶不思議な感じ。

サンドーム福井、一番好きかも~

ここに、また行けることになった。





今度は初アリーナ席。友達のチケット運、すごいな~。

今までここのアリーナがあまりにもこじんまりとしているので、羨ましく見ていた。

今度はどんなセットになるのかわかんないけど、

きっとふ抜けて帰ってくるに違いない。

前のチケットを引っ張り出してきたけれど、

アリーナ席の座席がどんな風だったか思い出せない・・・

これからは座席も記録を残しておこう。





その前に、私はもっとNEWSについてもっと学習しなければ。

きっと踊りにもついていけなくて、逆に浮くと思われる・・・

∞ならノリノリでなんでもこなす自信があるのだけど。

NEWS&ファンの皆さん・・・

ノリの悪い奴らがいてもポイしないでください。頑張ります。



そして頑張る錦戸さんを応援してきます。



あっ

レポは錦戸さんしか見れないと思うので

NEWSのレポは全く自信なし。あしからず・・・


Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

もちろん、亮ちゃんレポのみで私は大歓迎~♪
アリーナで、亮ちゃんbirthday☆
なんて、羨ましい!!楽しんできてね~!

レポお待ちしております(^_-)-☆
Posted by hiko at 2008年10月21日 18:10

エイコさんご無沙汰です~
コンバンハ★
実はわたしも福井のNEWSコンいきまーす
追加にまわされましたが・・ へへ
お初NEWSなもので、わたしも全くなにもかもわかりません
どんな予習が必要ですかね?

サンドームわたしも一番好きな会場♪
スタンドの近さったら、恥ずかしくなるくらいですよね
でもアリーナはもっと近いんだろうな
いいな~エイコさん

わたしはまたもスタンドで亮ちゃんを応援します
Posted by ゆう at 2008年10月21日 19:10

>hikoさん

ありがとう。亮ちゃんレポなら頑張る自信あり。
席はどこでも、ありがたく行かせていただきます(*^^)v
視力がいいのが取り柄です!

>ゆうさん
こんばんワンツー!
お初NEWSですか~!楽しみですね♪
予習…振り付けはゆうさんなら見ただけで
ついていけると思います(^_-)
錦戸さんのツボを見逃さないように、
DVDを見て研究し直したいと思います。


Posted by エイコ at 2008年10月22日 07:10

ご無沙汰してます
福井行くんですね(*^o^*)亮ちゃんレポ楽しみにしてます!(b^ー°)
Posted by 深雪 at 2008年10月22日 13:10

深雪さ~ん!
こんにちは!
レポ…頑張ってみますね。
Posted by エイコ at 2008年10月23日 07:10

こんばんわんです☆☆
福井パーティーですか~♪
しかも亮ちゃんのBDパーティーですね!!
いいですねぇ~
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね(^-^)

亮ちゃんレポ待ってます☆
くふっ(>・<)

エイコさんのレポで予習したいと思います♪
是非衣装なんかも見てきちゃってくださいね☆
Posted by ゆかり at 2008年10月23日 23:10

>ゆかりさん♪
亮ちゃんのBDパーティー、
本人は恥ずかしがって嫌がるだろうけど、
お祝いしたいよね~。
ゆかりさんは16日、札幌ですね!
どうか楽しんでくださいね!
衣装も気になる~!
なんでもすっきりかっこよく着こなしはると思うけど。
いまだにNEWSのほうが衣装もよりアイドルっぽく
豪華な気がするのは・・・私だけ!?
エイ友さんで宮城に行かれる方がいるので
聞いて予習してから行きます(*^^)v
Posted by エイコ at 2008年10月24日 00:10
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事