京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

みんなで★HAPPY BIRTHDAY ちょっと追記あり。

2008年11月02日

31824_s.jpg NEWS WINTER  PARTY  DIAMOND@福井サンドーム 1部



サプライズ会長小山君の案でMCで、

亮ちゃんにHAPPY BIRTHDAYのサビの歌詞を亮に変え、

会場内で歌のプレゼントをしようと開演前のモニタに小山くんからの指令が。

最後の方に、

亮ちゃんには内緒ね。何もしらないから・・・



書いてあるのがなんとも可愛い小山くんでした。





MCが始まり、小山くんのかけ声でみんなで歌のプレゼント。

ジュニアの出演者も皆わらわらと出てきて全員で合唱



何もしらない亮ちゃんは歌が始まるとキョトンとした顔。





24th HAPPY BIRTHDAY RYOと書かれた

四角いケーキが登場してろうそくを吹き消し、

(ここでまたHAPPY BIRTHDAY TO YOU~とみんなで合唱)





錦戸『何これ?何歌い出したん?アドリブで?』

小山『みんなアドリブに強いんだよ』

錦戸『ありがとう、ありがとう皆さん』と恥ずかしげにみんなにお礼を(*^_^*)



小山君の発案サプライズは大成功でした。



詳細はまた後ほど~。

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

1部から、ハピバやったのね~♪
亮ちゃんの、照れてる顔が見たい~!!
第一報ありがとう\(^o^)/
Posted by hiko at 2008年11月02日 19:11

hikoさん♪

私もお誕生日のお祝いは2部でやると思っていたので
それもサプライズだったわ!
亮ちゃんのツボを後でお届けしますね。
Posted by エイコ at 2008年11月03日 00:11
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事