京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

NEWS WINTER  PARTY  DIAMOND@福井サンドーム 11/2 1部レポ

2008年11月03日

今回のサンドームのアリーナ席の座席はこんな感じでした。



             メインステ



A1   A2   A3 | |     B1   B2   B3 

A1   A2   A3 | |     B1   B2   B3                                      

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ センターステ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐         ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐  

C1   C2   C4 | |     D1   D3   D5                             

C1   C3   C5 | |    D2   D4  D5



                  バックステ    





セット



セットはメインステージ後方に階段があり、中央に階段を上がるとダイヤモンドの形をしたドーム。

シルバーの柱にかこまれてダイヤモンドの指輪のようです。

その左右には小さめのモニターがついていて、

アニメなんかが各曲の途中で流れたりします。



1部は開演前から小山くんの亮ちゃんへのサプライズの指令から始まり。

紺色のガウンを着て、一生懸命お手紙を書いている姿が映っています。



オープニング映像

やや小さめ!? NEWSコールのあと、

メインステージに白いスーツを着たNEWSのメンバーが映し出される。

全員、リゾート地っぽいところを走っています。

なんかかっこいいです。

海辺のクラブみたいなところへ入り、

一人ずつ紹介されます。

亮ちゃんはネクタイを緩め、ニコッ

これにはヤラレます。



最後、メンバー全員出てきてかっこよく決めます。





メインステのダイヤモンドが黄色や紫に光を放ち、

中からNEWSのメンバーが登場!



衣装お着替え編(亮ちゃんメイン)



オープニングの衣装は、シルクサテンのような白いスーツ上下。

インナーは黒シャツ。ハットにはい羽根。

ウエスト部分はになってます。

ポケットには黒チーフ



♪Happy Birthday

 歌詞、「君」の部分はすべて「亮」に替え歌して歌う。

♪weeeek 

♪ガンガンガンバッテ

♪SUMMER TIME



挨拶MC



♪Why

ここでお着替えして登場。

黒いジャケット、黒いスパンコールのベスト。青いパンツ。

赤ラメハイカットスニーカー(パンツは各自色違い)



♪バンビーナ

♪Say Hello 

♪Party Time

♪新曲(加藤ソロ) 

♪愛のマタドール(手越ソロ)

♪マスパーマン(増田ソロ)



♪I・ZA・NA・I・ZU・KI 

  赤い上着(各自形が違う)、ジーンズ、黒ハーフブーツ。

  お尻ポケットには赤いスパンコールがついてる。

♪希望~Yell~ 

♪星をめざして

♪EASY COME, EASY GO



このあたりで上着を脱ぐ。亮ちゃんはインナーに

天使が羽を広げてるような絵がキラキラ光る黒Tシャツ。

背中にもスパンコール付いてました。



MC



♪銀座ラプソディ(山下・小山) 

♪アイアイ傘(テゴマス)



♪真冬のナガレボシ 

ここで白いフード付ジャンパー(ぶ厚め)、白パンツ、黒ブーツに着替え。真冬っぽい衣装

亮ちゃんの背中には☆とワッペンがついてました。

♪SNOW EXPRESS



♪Forever



各メンバーいろんな柄のシャツに着替えて登場。

亮ちゃんは白ベースのシャツ。

ラウンド型にグレーに白ストライプの切り替えがある。

黒い蝶ネクタイみたいなリボン付。プリティーなシャツ。



♪ チェリッシュ 

♪TEPPEN 

・アリーナ席、スタンドJ列、K列の間にトロッコ登場!



♪ordinary(錦戸ソロ)

・亮ちゃん、ギターを持って登場。

大きなおじさんの顔が書いてある白地トレーナー。(なんか有名なブランドなんかな?)

ジーンズ

モニタには車を運転しながら見てる町並みの風景が流れている・・・

(※2部ではcodeを歌っていました)



♪Change the World

ここで各メンバー色違いのスパンコールロングジャケットと同色のパンツ。亮ちゃん青色。

腕、背中にチェック柄が入っている。

亮ちゃんは着替えて登場後、

ゆっくりとメインステで衣装を整えたり、ブーツを履きなおしたり、

水分補給などをしていました。

ジュニアのバック転をしげしげと眺めたりもしていました。



♪BEACH ANGEL 

♪FLY AGAIN 



このあと全員でダイヤモンドの中に帰っていき終了。



エンディング映像

タッキーがオープニングの映像を撮っているところや、

リハーサルの様子が流れる。



アンコール



♪NEWSニッポン

♪weeeek



(ちなみに2部はダブルアンコール)

♪裸足のシンデレラボーイ



終了 2時間20分(2部もこのくらいでした)



NEWSのレポは初めてなので緊張しました。

思い違いがあったりしたらすんません。





亮ちゃんのHAPPY BIRTHDAYを

会場で祝えたことがほんとに幸せでした。

連れて行ってくれた友、いつもありがとう!

どうもお疲れ様でした。

 


 

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事