京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

聞くジャニの亮さん!

2009年02月07日

キタ━━(゜∀゜)━━!今年初の亮ちゃん出演





お相手はヤスくんとの同い年コンビ。

ちょっとだけ嬉しさのあまりレポってみようと思う。





まずは聞けメロデラックス



亮ちゃん選曲



電気グルーヴの「モノノケダンス」 



由来・・・亮ちゃん自身はあまりよく知らないらしいが、瑛太さんがよく歌っていた。

ラストフレンズ時、瑛太さんや樹里さんたちと映画を見に行った時、

瑛太さんの車の中でも流れていた。



ヤスくん選曲



斉藤和義さんの「I Love Me」



由来・・・この間、亮&ヤスで斉藤さんの横アリにライブを見に行った。

楽屋にお邪魔してもすごくいい人だったとヤス君が言うと、

そこで亮ちゃん、自分が斉藤さんの番号を知っていると主張。

前日は亮ちゃん、斉藤さんと一緒に飲んでいたようです。





斉藤さんと仲良くなれたのは

この聞くジャニ∞がきっかけなのは間違いない。

(聞くジャニでの斉藤さん⇒亮ちゃんへのバースデーメッセージ)

聞くジャニ8ミニッツのコーナー

(8分間公序良俗に反しない限り何をしゃべっても可)



二人で何しゃべりましょ!?と言いながら

「アア~ァ~」と思いっきり声を出して伸びをしてると思われる亮ちゃん。



ラジオだけどわかっちゃうよ!



ヤスくんから「最近、何してる?」という質問に

一週間ずっと休みだったが

特に何もせず、コストコへ行ってトイレットペーパー買いまくり。

柔軟材もおっきいの買った。



なんて庶民派アイドルなんだ!そんなところが好きだぞー!



コストコやIKEAが大好きだそうです。



ヤスくんの「大阪にもIKEAができた」という話には

メチャ食いつく亮ちゃん。「どこどこ?」「まじで?」

ここについては「めっちゃ楽しい」「進路に沿って行くのが水族館みたい」とも言ってました。



よっぽど好きなんだね。かわいいね・・・



先日はお父さんとIKEAに行き、欲しい家具が「いつ取りに行けるかわからない」というと、

亮父「よっしゃ」と速攻レンタカーを借りてきてその日に持って帰った。



亮母は新幹線が無くなってしまった亮ちゃんを「送ったろ」と車で東京まで送ってあげたり、

一人で海外旅行をされたりお二人とも行動的。



正反対のヤスくん家は地元でしっかりとヤスくんを応援しているそうです。

聞くジャニも「章大が出てるから」といつも聞いていて、

先日、実家に帰った日は放送日。

3人でテレビ消して聞くジャニを聞いていたそうです。

亮「そんなん聞いたら泣きそうなるわ」





海外に行ったことのないヤスくんのご両親に、

旅行へ連れて行ってあげたい話や

ヤス父が「男の子一人やから早く子供うめよ~」とヤスくんに言ってるなど、

親子愛にほのぼの~とするコーナーでした。





読めオタエイト



リスナーからのチェンジしたいことはの質問?



ヤスくん

趣味をひろげるためダイビングとかやってみたい。

乗馬もしてるヤスくん。乗馬をかっこいいという亮ちゃん。



亮ちゃん

ごみ箱が5個あるので狭すぎたが、

台所にアクセスするドアをひとつ塞いだら(チェンジした)使い勝手がよくなった。





関ジャニ通信はもっと長いこと出てないもんねー!

そろそろ期待しちゃうね!





今回も・・・りょうちゃんは噛まないように頑張ってましたが

やはり最後は噛み噛み

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

こんばんわんつ~です★
聞くジャニ亮ちゃん出られてんですね・・・

ラジオが聞けないので、エイコさんのレポ超嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪

トイレットペーパーや柔軟剤は何を使っているのかしら???
な~んて考えちゃいますよ~(*´艸)
Posted by ゆかり at 2009年02月08日 18:02

ゆかりさんへ♪

喜んでいただけてよかったです。
かなり内容ははしょってしまったんですが
亮ちゃん楽しそうに話してましたよ!
Posted by エイコ at 2009年02月08日 20:02
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事