京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

♪J Rockファミリーになれた日♪

2009年02月22日

J Rock Dream MATCHY '09 in 大阪

ラスト行って来ました・・・



本日は10代以下から80代まで老若男女、自分の好きな担当の枠も取っ払い、

J Rockを聞きに来たみんながJ Rock ファミリーです。

そうみんなファミリーです。



・・・というコンセプトなんだな。



3時間半の間、ファミリーの歌にノリ、感動し、笑った。楽しかった!

私的にはアラフォー以上のジャニーズを卒業している方に来年はぜひ行っていただきたい!

音楽で一つになれる感を味わっていただきたい。





先輩と後輩が一つのものを作り上げていく感じがよかったな。

後輩くんたちがマッチの前でかしこまっているのもちょっと微笑ましかった。





マッチの曲は・・・実は一番ノレた(マッチ担と勘違いされてるかも笑)

マッチの懐かしい曲をすばちゃんが歌ってくれるのだから

そりゃー私たちの世代は嬉しくないわけがない!

また若い子たちとは違う感覚なのかもね。





そしてフラフラ!(FLAT  FIVE  FLOWERS

心底楽しげでフラフラのボーカルとして自信に満ちて歌うすばるは

昨年初めて見たときに感じた、私の中での違和感はすっかり無くなってた!

FiVeの曲はよかったな。飾りのない真実の言葉は心に伝わる・・・





翼くんのフラメンコ、かっこよかった!





J-Rockファミリーになれて・・・よかったよ♪





※今日のコンサートでの銀テープ(J Rock Dream MATCHY '09 のネーム入り)

先着2名様に差し上げます。



終了させていただきました。









Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

私もJ-ROCK22日に行きました。すごく楽しかったです。銀テープ欲しいです。
Posted by さなぽん at 2009年02月23日 19:02

さなぽんさんへ♪

了解しました。
上記アドレスにご連絡先をお知らせください。
Posted by エイコ at 2009年02月24日 00:02
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事