京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

PUZZLEツアー当落確認終了

2009年04月29日

当落確認終了しました。

一仕事終えた感じです。

今回は希望した4か所に行けそうです。

これからは少し節約生活に入らねば・・・

ジャニ勉を見てました。





ゲストは中村七之助さん。

唇フェチの七之助さんを中心に唇の妄想話が楽しい~!





七之助さんの好みはどれか?

ということで4人の女性のの写真が出てきました。



すばちゃんはどうやらスタンダードな綺麗な唇がお好み。



ヒナちゃんはスタンダードに行きたい気持ちもあるけど、

やっぱりぶ厚めなセクシータイプが好み!

すばちゃんには何もかもヒナちゃんのことがお見とおしなんだなぁ。





それからは二十飛びでは誰でも負けないという七之助さんと

関ジャニ∞の二十飛び対決!



まずは関ジャニ∞のメンバーの中から七之助さんと対決するメンバー選び。



今日は丸ちゃん、ハーフパンツやん!

すごい少年のようでカワイイゾ!

二十飛びを飛ぶ顔が必死すぎてブサ可愛い。





お次は亮ちゃん。

え!?

亮ちゃんたら、二十飛びのやり方忘れちゃった?

一回もできず。笑顔でごまかし。

でも笑顔が可愛すぎるので許す035.gif





そのあとはヨコ。

「勉強せんと縄跳びばっかりしてたからなぁ」byすばる

の言葉どおり、めちゃ縄跳びうま~。

対決はヨコVS七之助さんに!



そして真剣勝負で何とヨコ、七之助さんに勝っちゃいました105.gifbody_jump.gif

やればできる子です

さっすがー





いよいよ彼らに会える日があと10日となりました165.gif173.gif





同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

エイコさ~ん!!
すごいです!!希望箇所全部当選されたんですね!!
ゆかりの知り合いのエイターさん結構落選している方多いんですよ!!
そんな中エイコさん。。。さすがです★
ちなみにゆかりも大阪全滅です・・・涙
でも・・・どうにかしてエイコさんに会いに行きますからねぇ★
Posted by ゆかり at 2009年04月30日 21:04

ゆかりさーん!
大阪ダメやったん?
あ~~~~。

大阪はキャパが多いから…と甘く見てた私は
自分をちょっと反省します。
ぜひぜひゆかりさんが大阪に来れますように!
私も祈っています☆☆☆
Posted by エイコ at 2009年04月30日 22:04
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事