京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

関西デビュー♪5周年

2009年08月23日

CA390004001.JPG













関ジャニ∞、8月25日は浪花いろは節(関西限定発売)5周年!



ちょっと早いけど関西デビューをエイターでお祝いしました★

(体脂肪を考えてケーキはシンプル)





関西から全国へ!

あっという間だなぁ。5年なんて・・・

いろいろあったけど・・・

先輩方のように息の長いアイドルでいてほしい。






同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
ジャニーズ年表について思うこと
拝啓 渋谷すばる様
24時間テレビ募金会場へ@武道館
名古屋名物
関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋
見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが!
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 ジャニーズ年表について思うこと (2019-06-07 09:27)
 拝啓 渋谷すばる様 (2018-04-16 09:55)
 24時間テレビ募金会場へ@武道館 (2014-08-31 07:08)
 名古屋名物 (2013-12-23 17:12)
 関ジャニ∞ JUKEBOX 12月23日 名古屋 (2013-12-23 15:12)
 見た?関ジャニ∞のジャニ勉に、ロティーズロティーが! (2013-11-20 22:11)


関ジャニ∞

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

5周年おめでと~

5年間に∞は勿論だけど、eighterにもいろんな思い出ができたよね!

えいこちゃんと出会えた事もその一つだし☆

記録より記憶に残る∞をこれからも一緒に応援して沢山の思い出を作っていこうね!!!
Posted by エンゼル at 2009年08月23日 11:08

エイコさんのブログを見て懐かしくなって浪花いろは節のCDを出して見ました♪ みんなイイ男になったなぁ(笑) DVDの発売イベント楽しみですね♪♪♪
Posted by マーミ at 2009年08月23日 11:08

ちょっと早いけど、5周年おめでとう!!

関西限定のCDを買うのに、苦労したのを思い出しました。
今では、全国に名前が知れて♪
出すCDが1位が取れる人気者になりましたね☆

これからも、毎年『○周年おめでとう』って皆でお祝いしていきましょうね(^_-)-☆
Posted by hiko at 2009年08月23日 11:08

hikoさん♪

うんうん!
関西限定だったもんね。
hikoさんが手に入れるのを苦労したのがよくわかるわ。
私も全国デビューしてほしくて、
いっぱいCD買っちゃいました。
これからもずーっと応援していきましょうね♪
Posted by エイコ at 2009年08月23日 20:08

エンゼルさん♪

関ジャニ∞のおかげでたくさんの
素敵なエイターと知り合うことができました。
エンゼルさん、いつもありがとう!
これからも一緒に応援していきましょうね♪
Posted by エイコ at 2009年08月23日 20:08

マーミさん♪

ほんと、みんなイイ男になりましたねー!
これからも10周年、20周年応援していきましょうね!
今度のイベントはデビュー当時のような
生で触れ合えるようなイベントならいいねー♪
Posted by エイコ at 2009年08月23日 20:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事