京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

脱毛専門エステサロン ラドルチェへ行ってきたよ♪

2009年10月18日

私たちの世代の脱毛のイメージといえば



高そう・・・



痛そう・・・



な感じでしょうか。



低価格すぎても逆に負におちなかったり。



やはり信頼のおける方からの口コミがないと

なかなかサロンに足を運ぶまでに勇気がいるものですよね。

実は私、某大阪のサロンで脱毛は体験済み。





脱毛後の楽ちんさに、なんでもっと早くからしなかったんだろう・・・

ということに気づきました。

まだまだ他にもしたいところがあるし、

娘たちも脱毛したいと言っているので、神戸で脱毛サロンを探していました。

脱毛は来年に向けて今から始めるのが◎!





「百聞は一見にしかず」・・・で、

マーミーのブログで見た、

ラドルチェ神戸店のカウンセリングを受けてきました。





IMG_2576.JPG



トアロードのちょうど真ん中あたりに位置するラドルチェは、交通も便利。

チョコレート色を基調とした店内は、落ち着いた雰囲気。

この日は若い女性のお客様も多く、安心できました。





早速、カルテを書いて、カウンセリングを受けました。

まず教えていただいたのは、毛の生え方の構造。





全身には100~150万本の毛があるそうで、

成長中の毛もあれば毛穴の奥で休んでいる毛もあるそうです。

たとえば表面に見えているのは脇で35%くらいしか見えてないとか。

げっ!脇だけでもかなり手ごわいのにね!





ラドルチェの脱毛方法は、光脱毛。

ラドルチェ特有のアイスパックで光を当てて局部冷やしてから光施術をする方法。

それから料金体系など詳しく説明してくれます。





とてもわかりやすい説明で、頭に描いていたよりも低価格





このあと、光脱毛をテストでワンショット打って頂きました。

アイスパックで冷やすのでほとんど痛みを感じることはありません!

脱毛に関して、なんの心配もありませんでした

というわけで脱毛はラドルチェさんにお願いしようと思います。





今なら10月限定キャンペーンもやっていてお得!

http://ladolce.jp/





ラドルチェは神戸店、姫路店ほか、JR大阪店、梅田店、もあります。





脱毛の施術時間は驚くほど短いので、神戸店にはトアロードやトアウエストのショッピング

のついでに来るのがいいかもー!













Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

『光脱毛』…すごく気になります。
Posted by ちぃ at 2009年10月19日 06:10

ちぃさんへ♪

びっくりするほどあっという間に施術は
終わっちゃうよ~。
何カ月かに一度行けばいいしね。
今までのムダ毛に費やした時間が
もったいなく思えます。
Posted by エイコ at 2009年10月19日 22:10

先日は御来店頂きましてありがとうございました^^

脱毛に対して不安をお持ちの方がほとんどだと思います。
皆様にも実際に体験して頂いて、ご不安な点、お悩みな点、少しでも解消して頂けたら・・・と思います☆

身近な方が通ってるというだけで、心強くなるものですよね!!

おかんジャニエイコ様のお友達でお悩みの方いらっしゃったら、是非ご紹介ください^^

責任持ってお悩み解消いたします☆

今月より、ご紹介キャンペーンも始まりましたので
よろしくお願いいたします♪

又の御来店、お待ちしております☆

ラドルチェ神戸店
Posted by ☆ラドルチェ☆ at 2009年10月30日 20:10

ラドルチェ様♪

はい、私の友人も未体験の人が結構います。
教えてあげなきゃー♪♪♪
Posted by エイコ at 2009年10月31日 23:10
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事