京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

12月30日☆関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010【MCその2】

2009年12月30日

遅くなりましたが、30日のMCの続きです。



【突然大声なたっちょん】



「思ったより、声がデカイ」とヨコに指摘されるたっちょん。

特に、お腹がいっぱいになって満足した時に、

大声で誰かに伝えたくなるらしい。



先日のグアムの撮影時、

朝のバイキングでの出来事。



渋谷「朝から、晩飯の勢い」な食欲のたっちょん。

お腹が満足しすぎて、横にいた老夫婦に向かって、

「イヤー、お腹いっぱいや!!!」

と宣言し、老夫婦(日本語しゃべれない)を驚かせる。苦笑。


「そんなん知らんがな!」とみんなに突っ込まれてた。



【変なグループ!?】



大倉の話の続きで、

横山「変なグループですよ。関ジャニ∞は」



カレーと天丼を一緒に食べる大倉の話は有名だが、

マルちゃんが、カレーとカレーパンを一緒に食べることを暴露される。



大倉「だから太んねんやろな。俺たち」





【∞の家族】

家族はこのコンサートを見に来るのか?



安田・・・この回に来てる。

錦戸・・・たぶん来ない。でも会場に俺に似てる人がいたら、それが家族。

渋谷・・・村上に、渋谷の母「妙子さん」を「妙子」呼ばわりされて怒る。

渋谷「おまえが妙子って言うなよ。言うのやめてもらえる?自分の女みたいに・・・」

丸山・・・たかひろ(パパ)は、たくさん連れてくる。

大倉・・・たっちょんパパはご存じの通り有名な方。

YOUTUBEにも出てたり、たっちょんと同じスタッフと仕事することも。

その際、息子のことを「よろしくお願いします」と後押しも忘れない、優しいパパ。

たっちょんパパを見てもそっとしておいてほしいそうです(笑)

横山・・・今回は来ないらしい。(自分の息子のことをヨコいう)。

村上は・・・すいません覚えてない。



この回、月亭八光さんが来ていたらしいです。



【後輩へのお年玉】



後輩へのお年玉をどうするかの話。

大倉、村上はあげるらしいが、横山は少し金額的に迷いがある!?



「タッキーは、お年玉に100万円使う」byヨコ。



メンバーに一番年長やし。言うたらリーダーや!

と言われ、手を挙げるも、



横山「俺、みんなにすぐ土下座できる!」

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

さすが!エイコりんの詳しいレポ!
MCの内容が31日と違うから
とても助かります。ありがとう☆
Posted by kuro at 2010年01月02日 00:01

kuroちゃん♪

毎回、MCが楽しいよね~!

Posted by エイコ at 2010年01月02日 01:01
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事