京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

2009-2010★ジャニーズカウントダウン@京セラドーム

2010年01月01日



あけましておめでとうございます。

2010年もよろしくお願い致します。







この新春初の記事がジャニーズネタで飾れることは、

おかんジャニエイコとしては本望です(笑)





今年初めてジャニーズお祭り、カウントダウンで新年を迎えました。





関ジャニ∞は、京セラドームから、初の生中継で参加。

私も京セラドームの方に参加しました。

関ジャニ∞も初めての単独カウントダウン、テレビ生中継で少々緊張気味。





テレビの裏側はとても慌ただしい、慌ただしい!

午後10時~カウントダウン生中継の10分くらい前まで 関ジャニ∞のコンサート。



カウントダウン生中継の間はテレビ中継している京セラドームに流れており、

中継が来ていないときは、

∞もエイターも他のジャニーズの歌を歌えや、踊れやのどんちゃんぶり





カウントダウンは、横山さん&エイターが、ちょうど午前0時ジャストにジャンプして、

「地球におれへんかった!」

(実はこれを実現するために事前練習あり)





生中継の約一時間の間、関ジャニ∞の衣装の着替えが4回。

豹柄衣装→黒忍者姿→エイトレンジャーユニフォーム→急☆上☆Show!!のスーツ。

「着替えの間、ごめんやけど待っといてな~」と、2チーム交替でのお着替え。





黒忍者にお着替えした時は、村上、錦戸、安田、渋谷が

バックステからメインステまで全力疾走

村上さんが「誰か、かばん持ってきて~」とメインステで少々テンパリ気味。





「次、(中継が)来るで~」

「○○の後やで~」の声に

私たちも気合を入れ、声出し準備を整えてました。





家に帰ってテレビの録画を見たら、関ジャニ∞はそんなには映っていなかったけれど、

京セラドームも大盛り上がりでした。

内君が出てきたときの歓声もすごかった!





こうしてジャニーズのお祭りは、

西も東も大盛り上がりしたようです。

参加させてもらって、新年早々幸せ☆







カウントダウンが終わった後に、

協力したエイターのために、シングル曲を中心にコンサートを再開。

こちらの詳細ものちほど☆

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

カウントダウンからジャニーズを見ていました。

今年も、大活躍なんでしょうね。
見ながらパワーをもらった気がしました。

今年もいっぱいいろんなお話楽しみにしています

よろしくね。
Posted by まるちゃん at 2010年01月01日 22:01

まるちゃん♪

カウコン、テレビ中継見ていらしたのですね!
あいかわらず今年もひき続きワーキャー言いそうです。
これがパワーの源です\(^o^)/
Posted by エイコ at 2010年01月02日 00:01

あけましておめでとう☆
去年はいろんな事に誘ってもらって
世界が広がりました。ありがとう。
今年もよろしくね☆

カウコン見ながら、映ってない時の
京セラドームがとても気になってました。
エイコりんのレポ、状況が目に浮かんできた!ありがとう☆
Posted by kuro at 2010年01月02日 00:01

お・・おつかれっした!

今年もよろしくお願いしますです~!
Posted by ギブ at 2010年01月02日 00:01

ギブやんさん♪

あけおめでーす。

ひょっとして…
もしかして…
新年早々、神戸に来ちゃったりされるのでしょうか?

今年もKoiss見るの、楽しみにしてますよー♪♪♪

Posted by エイコ at 2010年01月02日 00:01

kuroちゃん♪

こちらこそありがとねー!
来年は一緒にカウコン行けたらいいね!
つーか…
来年も京セラあるのだろうか!
Posted by エイコ at 2010年01月02日 01:01

おつかれさまでした!
私も行きました!

ヒナが言ったのって刀忘れたから刀持ってきて~
ではなかったでしょうか?
違ってたらすいません。。。
Posted by あや at 2010年01月29日 18:01

あやさま♪

ご指摘ありがとうございました。
私にはかばんに聞こえたのですが、
どう考えても忍者だから刀・・・
でしょうね!
もうすっかり聴きちがえててすいません!
Posted by エイコ at 2010年01月29日 19:01
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事