京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

同窓会

2010年04月04日

63683_s.jpg 昨年、5人から端を発したプチ同窓会。



「大きな同窓会をしたいね」から少しずつ少しずつ、



口コミで広がった参加者約120名。@神戸チキンジョージ



高齢になられた先生方も、会いたくても連絡先がわからなかった人も久々に逢うことができました。



この同窓会に向けてみんなで一つの目標に向かって頑張るのは、部活をしているような感じでもあり。



終わった今は達成感と寂しさ。



皆さん元気なうちに、また逢いましょう!



バンドは…。

楽しかった!

ノリで押し切った(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
私の一大ニュース 2016 【結婚】
比叡山ドライブ 比叡山延暦寺の東塔〜根本中堂に行ってみた
陸上自衛隊のお土産!
思い出DVD
2015年 今年もよろしくお願いします!
これは便利!話題の布団クリーナー レイコップ購入
同じカテゴリー(日常)の記事
 私の一大ニュース 2016 【結婚】 (2016-12-31 15:12)
 比叡山ドライブ 比叡山延暦寺の東塔〜根本中堂に行ってみた (2016-05-06 05:05)
 陸上自衛隊のお土産! (2015-02-11 21:02)
 思い出DVD (2015-01-27 22:01)
 2015年 今年もよろしくお願いします! (2015-01-04 00:01)
 これは便利!話題の布団クリーナー レイコップ購入 (2015-01-03 05:01)


日常

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

素敵な同窓会でしたね。楽しかったです。懐かしい顔がいっぱい見られて・・・。昔のままの人が多かったね。
これからまたつながりが続いていくでしょうね。
本当にありがとう・・・。
Posted by fujisan at 2010年04月05日 23:04

本当に盛大な素敵な同窓会でしたネ。
エイコさん ありがとうございました。

これからも『素敵な出会い』を大切に・・・
いつかまた会える日を楽しみにしています。

バンドヽ(^o^)丿最高でしたヨ。
Posted by ちぃ at 2010年04月06日 00:04

fujisanさま!

お疲れ様でした。いろいろご協力して下さって
ありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょう!
Posted by エイコ at 2010年04月06日 10:04

ちぃさま!

遠方から来てくれてありがとう!
これからも繋げて行きたいですね!
私だけじゃなくて、みんながいてくれたから
頑張れました。
私たちの同級生って「すごい」と思いましたもん!
また逢いましょうネ(^O^)/
Posted by エイコ at 2010年04月06日 10:04

これからの人生もノリで押し切りましょう? お互いに。
お疲れ様、ありがとう!
Posted by tsu at 2010年04月06日 19:04

同窓会、大成功だったみたいね☆
お疲れ様!
Posted by kuro at 2010年04月07日 08:04

tsuさま♪

私がエライさんなら、間違いなくtsuさんに最高殊勲賞を差し上げます♪♪

本当にいろいろお世話になりました!
ありがとう。

またバンド再結成できる機会があればいいね(^o^)

Posted by エイコ at 2010年04月07日 09:04

kuroちゃん♪

終わったよ~。ありがとう。
花見に行けなくて残念だったけど(^_^;)
最近中学のがご無沙汰やね。
Posted by エイコ at 2010年04月07日 09:04

ほんまやね。
中学の同窓会、プチでもいいから
したいね。
Posted by kuro at 2010年04月09日 11:04

kuroちゃん♪

プチならすぐできそうだよねー!
Posted by エイコ at 2010年04月11日 03:04
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事