京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

初☆V6コンサート

2010年06月11日

友人のキョーピーちゃんに誘っていただいたV6



最近ライブづいてます。一昨日もチキンジョージで!



今日はワールド記念ホールです!



3Dメガネもついててテンション上がってきたよ~(^_^)v




Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

ご無沙汰してます|ω・`)
お元気ですか???

V6のコンサートはどうでしたか???
私はまだ1度も行ったことは無いんですが…↓↓
えいこサンに先こされちゃいました|´З`●)笑

キューピー方の制作は最近どうですか???
私はパッタリと…コンサート衣装を
チェックしてから制作に励もうかと
思ってます(`‐ω‐´)v
出来たらまたお知らせします。
Posted by なかたっち at 2010年06月11日 20:06

今日は楽しかったね 剛くん 私達に手を振ってくれたよね 神戸の熟女にね
Posted by キョーピー at 2010年06月11日 23:06

なかたっちさま!

ご無沙汰しています。
V6、知ってる歌もたくさんあって
(ジュニア君たちも歌ってるもんね)楽しめました!

キューピー製作・・・
ちょんまげQPも作りそびれて数日…
と言いながら一日の過ぎるのの早いこと…(-_-メ)
ゆっくりと時間を取りたいですね!
Posted by エイコ at 2010年06月12日 12:06

キョーピー様

昨日はありがとうございました。
貴重な公演に誘っていただきまして!
V6の皆さんのお元気さ!
みんなバック転できちゃうのね。
素敵だわ♪ずーっと頑張ってほしいです。
エイコ的には剛くんがホント、かっこよかったわ♪
Posted by エイコ at 2010年06月12日 12:06

えいこちゃん、お久しぶりです!
昨日のV6のコンサートに娘がスタッフで入ってたんですよ♪
只今、岡田君Loveの娘は喜んでたんだけど… そんな甘い仕事ではなさそうで全く見れず、音洩れだけ聞いたそうです(>_<)

やっぱり生ライブはいいですよね☆

そろそろ∞も見たいね!
Posted by エンゼル at 2010年06月12日 13:06

エイコさん
V6のコンサート楽しめたようですね(^^)

きっと剛くん
可愛い素敵な2人に手を振ってくれたんですね。
Posted by ちぃ at 2010年06月13日 16:06

エンゼルさん

ほんまですかぁ~!
立派になって(しみじみ・・・)
スタッフで入ってたなんてつゆ知らず。
エイトコンに入る日も近いんじゃー???
私も早く∞くんたちに逢いたいです\(^o^)/
Posted by エイコ at 2010年06月13日 17:06

ちぃさん♪

たぶん、
オバサンで目立っていたんじゃー(-_-メ)???
Posted by エイコ at 2010年06月13日 17:06
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事