京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

がんばろう がんばろう

2011年03月23日

一昨日、誕生日を迎えました。




東北では、被災地で不安な気持ちのまま、誕生日を迎えられる方もおられるでしょう。




こうして誕生日を無事に迎えられることはなんて幸せなことなのでしょう。







春の選抜高校野球が始まりました。



16年前、阪神大震災の時に生まれた高校球児の選手宣誓にもグッときました。



『人は、仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています』



『私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです』



『がんばろう!日本。生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います』







小さい頃から野球が好きだった息子も今年就職する年になりました。

野球もしばらく見ていなかったけれど、日本中を元気にするためにプレーする彼らに注目しよう



がんばろう!日本。がんばろう!!東北!。もっと頑張ろう!!!わたし





今の環境がどんなにありがたい事か感謝しなければいけません




同じカテゴリー(日常)の記事画像
私の一大ニュース 2016 【結婚】
比叡山ドライブ 比叡山延暦寺の東塔〜根本中堂に行ってみた
陸上自衛隊のお土産!
思い出DVD
2015年 今年もよろしくお願いします!
これは便利!話題の布団クリーナー レイコップ購入
同じカテゴリー(日常)の記事
 私の一大ニュース 2016 【結婚】 (2016-12-31 15:12)
 比叡山ドライブ 比叡山延暦寺の東塔〜根本中堂に行ってみた (2016-05-06 05:05)
 陸上自衛隊のお土産! (2015-02-11 21:02)
 思い出DVD (2015-01-27 22:01)
 2015年 今年もよろしくお願いします! (2015-01-04 00:01)
 これは便利!話題の布団クリーナー レイコップ購入 (2015-01-03 05:01)


日常

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

この記事へのコメント

私も選手宣誓、感動して涙が出たよ!
球児たちの全身全霊ささげたプレーが
きっと被災した人々の希望の光になるよね。
Posted by kuro at 2011年03月25日 14:03

kuroちゃん!
そうだよね♪
大人もできることをしないとね!
Posted by エイコ at 2011年03月26日 16:03
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事