京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

恐るべし!マスターズ芦屋ファンランハーフマラソン

2012年04月09日



IMAG1260.jpg

IMAG1261.jpg



桜の花も満開の昨日、芦屋浜を走るハーフマラソン完走しました(^-^)/





私が出たのは、40才以上のマスターズと名付けられた、何やら若者と差別いえ、区別された部門





本番一週間前に軽く試走をしてみました。

六甲の山並みが見える海沿いを走る、なんとも気持ちのよいロケーション。

本番は桜も満開でそれはそれは素晴らしいマラソン大会となることでしょう★試走もしたし、まあバッチリだ~(^_^)/



本番前日は、家族でカラオケ。このくらいのお酒は大丈夫やんね。

夜更かしもいつも通りの時間やし大丈夫大丈夫(*^^*)





と、甘く見たf(^_^;





さて、本番当日。

ナイトランメンバーの皆さんと合流(^-^)

今日のために昨日の花見も禁酒したというKさん。

ふと、脳裏に不安がよぎりました。

それを書き消し、スタート地点へ。



緊張もなく、楽しもうというリラックス状態のままスタート。



走り出して3分で気づきました。

「今日は無理かも」



皆さんのペースがめちゃ早い。同年代だからゆっくりかと思ったら、大間違いでした。

10キロすぎが一番暑い、苦しい、足が重い(T-T)…



それからはただ、最後まで「完走」し、その後のルービを目指し走りました。





どんどん追い抜かして行く、同年代の方々の走りっぷりに、感動すら覚え、まだまだな自分を感じました。





とはいえ、最後の1キロは、さすがに最後の力をふりしぼった(^-^)





完走後のルービはやはり最高





まだまだハマッてしまいそうです。











同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
菊水ゴルフクラブで初心者レッスン体験☆神戸駅から車で15分でゴルフができる!
ブレックスさんで引越しました!
35周年を迎える神戸チキンジョージで長江健次祭りに参加!
お気に入り傘の冒険!?
五つ星ひょうごお披露目
初出 2014
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 冷やしたらあかんもんねー! (2008-12-26 11:12)
 このワインの名は? (2008-12-26 11:12)
 朝から興奮してます (2008-12-24 01:12)
 癒やされ~!?の旅②鈴虫寺 (2008-12-23 05:12)
 癒やされ~の旅!?①やっぱり嵐山 (2008-12-23 04:12)
 まだ間に合ったよ! (2008-12-20 07:12)


ニュース

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事