京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

恋活!婚活!?美活!!!のイーシェアーズでモニター体験!!

2013年02月27日

女性のためのモニターサイト、プレミアムブロガー倶楽部

【e-shares】のお見合い体験モニターに行ってきました。





【e-shares】といえば、「おはよう朝日です」でお寺でコンパをする寺コンで、

TV放映されたばかり。

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=eshares&kiji_cd=131883





昨年、結婚生活25年を過ぎたところで、パートナーを病気で亡くし、

シングルアゲインになったわたくし。





これはもう自分の意思ではどうしようもないことなのですが、

さて・・・まだこれからの長い人生、

おひとりさまのまま過ごすのは少しさびしいな・・・





これからどんなパートナーと歩いていけばいいのでしょう・・・

そして私の恋愛体質は?





というわけで、イーシェアーズで恋愛診断を受けてきました。

素直な気持ちで、質問に答えていくだけで

恋愛力なるものがわかってしまうというすぐれもの。



__ 1.JPG



話題力、感動力、尊重力、共感力、表現力、交際力

この6つが折れ線グラフで表示されます。





私の場合、一番多いのが感動力。

なんでもすぐ興奮いえ、感動します





ですが、表現力、尊重力が少なめ。

自分の内面を表現するのは、かなり時間がかかるほうです。

尊重力は、自分のこだわりが強いほど、少なくなってしまうそう。

このままだと頑固ばーさんへの道一直線だったかも(^.^;



そうだ!いろいろな思い込みを捨てて、自分を表現し、相手を受け入れよう



このテストだけで自分のこれからの生き方が見えてきた気がします。

こんな私と25年以上も連れ添ってくれていた亡き夫に感謝



このテストに関しては、この道のプロ、砂原さんがアドバイスをしてくださいました。





そして嬉しいのは占いつき!この日は四柱推命で運勢を見ていただきました!





・生まれつき元気な星を持っている。

 でも、無理がきくので無理しすぎないように。

・人にものを教えたりするのも向いている(自分では苦手だと思っている)

・ご先祖様に守られている

・今年は勉強の年。

・資格取得などには大吉。





こんな私に似合うタイプの男性は





私よりも元気でエネルギー溢れていて、俺についてこいタイプで尊敬できる方。

職業で言うと、スポーツ関係、自営業の方だそう。







自分の恋愛力や、運勢がわかれば自信を持って進んでいけますね!





イーシェアーズでは、『お試し入会コース』3000円、

自分のプロフィールをPC登録して、一か月間は検索自由自在です。

ここには、宗教などを書く欄もあり、

結婚てそういうことだよね~と思ったり。







一ヶ月間の入会と、お見合いもできるのは初めての方にもぴったりですね。

男性の方も募集しています!



そうそう、噂の神社コンも3月は、女性は満席で、

次回は、4/21(日)神戸・西代寺(JR新長田駅徒歩2分)、5/19(日)四宮神社で開催予定!

気になるあなたは今すぐここを

http://e-shares.jp/koikatsu/koikatsu02.html







イーシェアーズ・神戸サロン

神戸市中央区京町79

日本ビルヂング4階

http://e-shares.jp/index.html




Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事