京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

芦屋de地中海気分★マレロッソ試食会

2013年10月04日

芦屋浜にある、素敵なレストラン、マレロッソへ、

プレミアムブロガー倶楽部のモニターで行ってきました。



ここのロケーションは、まるで地中海!?

芦屋マリーナの中にあるため、お店からはヨットハーバーが

見えます。



景色はもちろん、お料理もたまらなく美味しいのです。





IMG_2435.jpg



この日いただいたのは、お昼のランチコース

このメニューの中から、好きな物を選べます。



まず、出てきたのは、エビのエキスがいっぱいのクリームスープ。

写真を取り損ねてしまいましたが、このスープだけで、もうやられましたね~!!





IMG_2416.jpg



○自家製ローストビーフ、さんまのマリネ、秋なすのビール衣揚げ





IMG_2428.jpg



○ラザニア・キャセロール仕立て。

キャセロールで出てくるので、アツアツ!

可愛いキャセロール。ふたをあけるのが楽しくなります。





IMG_2429.jpg



○鯛のソテー。白身の魚にからまるソースがとても美味。







IMG_2431.jpg



○子羊のロースト。

見てください!この盛りつけ!!立ってます!!!

このお肉の柔らかさ~。感動!!

お昼からこんなにいいもの食べていいのかしら・・・



IMG_2432.jpg



○デザートのトンカ豆のクリームブリュレ

この頃には、おなかいっぱいですが、別腹で!

トンカ豆って食べたことありませんでしたが、お豆さんと感じさせない、素朴な美味しさ。

ティラミス、フルーツタルト、アイスクリームほ三種類の中から選べるのです。

私はクリームブリュレをセレクト。手が込んでます。

フレッシュフルーツの組み合わせもグッドです



IMG_2439.jpg



マレロッソの皆様、モニターの皆様と記念撮影!



夜のロケーションも素敵なこと間違いなしです!

素敵な方との思い出に、記念日に、

ちょっぴりセレブな非日常感

を味わうことができますので、ぜひお越し下さい!





マレロッソオフィシャルサイト

http://marrosso.jp/



マレロッソFACEBOOKページ

https://www.facebook.com/marrosso.jp

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事