京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

嘉肴(かこう)うす井さんの大人女子会プラン/神戸 三宮

2014年04月20日


東門街の中、生田神社東門のお向かい、
ビルのB1にある、嘉肴うす井さん。

白木のテーブルが気持ち良い、
すっきりと清潔感のあるお店。
   

ラブ神戸TVのツイキャス取材で寄らせていただいたのですが、
とてもいいお店でしたよ!



うす井さんのお料理

20140409_075347679_iOS.jpg

見た目にも美しい7種の盛り合わせです。
この盛り付けの仕方も職人のアートな感じがします。



20140409_075334758_iOS.jpg

こ蛸と菜の花の辛し和え
味はもちろん、器もステキです。




20140409_083126527_iOS.jpg

ちょっとプチ贅沢な感じでしょ?



そんなうす井さんでのイチオシ

女子会プランがあります。(要予約)

夜8時以降の来店で、
先付、メニューの中から好きなもの3品、ご飯もの、2ドリンク付きで




なんと4000円!





女子二人でシェアすると6品もいただけます。
ドリンクの量もこの時間帯ならちょうどイイ!
そしてガチャガチャしていなくて




美味しいものをすこしづつ、いろんな種類食べたい大人女子会にピッタリ!
ヘルシーな和食ですから、
ふと頭をよぎるダイエットも気にせずいただけそうです!





そんな理由で・・・・




わたくしもFRYDAY NIGHTに予約しております。
また、ブログでお知らせしますね!




優しい笑顔の店長、右:うすいさんとスタッフさん

20140409_080925002_iOS.jpg


20140409_074951139_iOS.jpg   20140409_075033222_iOS.jpg

神戸市中央区北長狭通1丁目16-9 B1F
嘉肴(かこう) うす井

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事