京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

ピース&ネイチャーのザクロとバーベリ―のパウンドケーキ1F ~マスヤパルパローレビル応援隊~

2014年10月31日

20141031-175211.jpg20141030-183146.jpg


 


2014-10-24 14.54.27


 


20141030-181044.jpg


定期的に、パルパローレビルに出店を出されている、


Peace&Natureのバハラムさん!


バハラムさんは、自分たちで作った無農薬の米粉やひょうご安心ブランドなど、


食材にこだわり、ヘルシーなナチュラルフーズ&スイーツを作っています。


この日は、ザクロとバーベリ―のパウンドケーキをいただきました。


ザクロは女性性にいいということで、最近は、特に気にかけて食べていますが、


バハラムさんの国では、ザクロは天国が神にあたえた贈り物として、大変尊敬されている果実だそう!


国によって、いろいろな文化があるのも、おもしろいですよね。


バハラムさんは、日本に来て25年。日本が大好きで日本の良さを伝えたいという思いで活動されています。


また、四文字熟語を使ってのお話しには、私達も驚きました!


からだにいいものだけを作っているバハラムさんでした!


また、この日は、Jerry’s Popcorn ポップコーンのお店も出店されており、


いい匂いが漂っていました!


 

br />

プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/

マスヤパルパローレビル応援隊
http://premium-blogger.com/blog/palparole/palparole/



Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事