京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

モイスティーヌコントラージュローションと美容液は、私の秘密兵器

2015年03月17日


前回からの続きです。


モイスティーヌの美顔器でのお手入れは、自分のためのリラックスタイム。


一日お疲れのお肌をキレイにし、お肌に水分や栄養分を補給します。


 あきらめたりしたらなんぼでもおばさん化していきますから・・・。


私がモイスティーヌを使う理由


 


(以前は疲れたり、酔っぱらって化粧を落とさないで寝てしまうことも無きにしもあらずな私でしたが、)


今ではそんなことしたら、3歳は老け込んだ気になり落ち込んでしまいます。


 


毎日の夜のお手入れは美顔器で、モイスティーヌのバランシングローションと肌質に合った美容液の導入をしています。


そして、2、3日に一度ディープクレンジング。


毛穴に残った深い汚れをしっかり取り除き、細胞を元気にします。


 


スペシャルなお手入れとして、


年に2回予約販売をするモイスティーヌコントラージュシリーズは、


それはそれはもう、効果の高い化粧品です。


アンチエイジングのための抗酸化に特化した化粧品。


 


貴重なアンチエイジングに有効な成分が入っているのです。


はじめは、コントラージュローションだけを使ってみたのですが、


「美容液がめっちゃいい」と、


美容液の効果の素晴らしさを愛用者の方からお聞きし、


エステに2回通ったつもりで美容液も購入してみました。


そしたらまぁなんと・・・


 


昨年の春、紫外線の影響でか濃く鼻の頭にできて私を悩ませていたシミが、


この化粧品のおかげでほぼ一ヶ月で無くなりました


 


あまり知られたくないですが、この際思い切って公開しちゃいます!


ブサイクな写真ですいません・・・


肝斑もだいぶ薄くなりました。


ホルモンバランスが関係する、肝斑だけは時間がかかりますが、気長にやります。


IMG_2272.JPG


この実体験があるので、やはりコントラージュシリーズはおススメ!


このコントラージュシリーズ、年に2回しか買えません!


ただいま春の予約が受付中!


IMG_3043.JPG


 


肌にお悩みの方は是非一度、洗顔だけでも試されてみてはいかがでしょうか?


ミラクルな美肌体験ができるかもです!


IMG_2988.JPG


こちらは、代表の上田順子さんと、私の担当をしてくださる松尾歩美さん。


 


 


モイスティーヌ神戸元町店


神戸市中央区三宮町3-1-5
イソーラ・ディ・元町4F


電話 078-331-5088


http://www.moisteane-beauty.co.jp/


 


 


Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事