京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

ルーティング神戸で糖質制限に挑戦 2日目

2015年07月08日


ルーティングで、理想のお腹ぺったんこボディに奮闘中エイコです。
ルーティングで脂肪が燃える体質になるため、糖質制限2週間挑戦中です。
先生に許可をいただいてアドバイスを転載しています。


2日目 


なんとなく過ぎた1日目。まだまだこれからです。


 


slooProImg_20150717162904.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


朝はいつもスムージーなどで済ましていたので、何を食べたらいいか悩みました。


大根のチーズはさみ焼き(オリーブオイルで)

納豆、酢大豆の人参、大葉あえ、ワカメの味噌汁玉子いり、昨日の残りの唐揚げ小2
コーヒーにちょっとだけ豆乳を入れてしまいました。

slooProImg_20150717162902.jpg



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ケンタッキーフライドチキン2ピース、コールスローサラダ、ホットウーロン茶です。


 


私から先生へ


 


 


朝が時間なくてなにを食べたらよいか悩みますね。

 あと、昨日から水素水を飲み始めました。

デトックスも同時進行でがんばります。



先生から私へ

 


 まだまだたんぱく質が足りないですね。でも、いいスタートですよ!



私から先生へ

 


 もっとお肉やお魚など?チーズを間食で食べました。


先生から私へ


素晴らしい!

 




 



居酒屋メニューでした。

 


 





slooProImg_20150717162859.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここ3日ほど、夜は外食になります。


お酒は糖質の低い焼酎水割りのみ、

タンパク質を気にして、注文したつもりですが、
さんまの塩焼き、味の南蛮漬け、出し巻き卵、まぐろのさしみふた切れ、豆腐ハンバーグ、ゴボウのサラダ、まぐろの角煮、ところ天


私から先生へ
(居酒屋では)なんか食べた量がわからなくなりますね。

満腹感を感じるまで食べてしまいましたが、居酒屋メニューでのアドバイスいただけたら嬉しいです。

 



先生から私へ

 



居酒屋はたんぱく質が取りやすいですが、どうしても味が濃いく、甘いタレはやめてください。

根菜も角煮も少しであれ今は自粛ですね。

シンプルな味をえらんでください。

お野菜も糖質ですからね。

いずれにしても味付けですね


私から先生へ



たった二週間なので、気をつけます。酢玉ねぎも根菜なので、今はやめておいたほうがいいですね。
了解しました!

体操ができてないので、今からやります!


私は、糖質カットの度合いがよく理解できていなかったようです。

健康食品で作っている酢玉ねぎですがこの期間はお休み。


糖質制限ではなく、糖質カット!これは自分で思っていたよりかなり頑張らないといけないかもね!

 






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事