京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

鍼灸で痛いウオノメが治った!私が体験した3つの効果!!

2016年02月05日


「鍼灸はなんだか通いにくい。痛かったらどうしよう」と思ってはいたのですが、


一度鍼灸を体験してみると、多様な効果に驚きました。


 


定期的に鍼灸をしていただいているのは、神戸魚崎にある、えり子鍼灸院。 とても優しい雰囲気の女性の先生です。


 


【えり子鍼灸院で改善されたこと】


 


★顔のポイントの歪み


 私は唇の口角が歪んでいることが悩み。 えり子先生はフェイスマッサージで、顔の凝りを調べ、 凝りのポイントに鍼を打っています。


びっくりするけど、マジで顔ってコリコリ。


打つ頻度は、一ヶ月目には2週間に一回、それ以降は月一ペース。


半年で、しらずしらずのうちに上唇と下唇のゆがみが改善されてました。 しかも、翌日には、顔はツヤツヤ〜になります。


 


img_0951 img_0958


鍼はもちろん使い捨て!


 


 


★実は、青タンにも効果あり!


秋に、ラン中に思いっきりこけて、おでこを強打。


それが目の周りまで降りてきて、ものすごい青タンになりました。
数日、サングラスで過ごしたものの・・・


 検索すると、青タンを直すには、爪楊枝を輪ゴムでまとめたもので、. 早く治したくてネット検索すると、


血流が滞留しているため、爪楊枝で刺すといいという記事を発見と書いてあるのを発見!


「それって、鍼が効くんじゃない?」



先生に連絡すると、痛みがなければ鍼治療OKということで、

早速、血がたまっているところに鍼を打って、散らしていただきました。

なおりが早かったことはいうまでもありません。 (写真はグロすぎるのでアップロードしません)


 


 


★ウオノメ


実は、人知れず長い間、悩まされていました。パンプスばかりはくので、小指の外側に芯のあるウオノメができてました。


ウオノメ芯のあるポイントに赤い印。 鍼灸院のいいところは、お灸もしてもらえるところ。



お灸でウオノメの芯を焼き殺すのだ!


 


img_0952-1 


長いこと悩まされた、痛いウオノメが芯もなくなり、つるつる小指になりました!


 


鍼灸って古いイメージや、怖いイメージがあるかもしれません。 でも昔から続いている手法で、薬とは違って安心安全。


安心できる鍼灸師さんに施術して頂くと、驚くほどの効果を得られます。


えり子鍼灸室では、女性ならではの身体の相談もでき、優しい語り口調で 安心して施術を受けれますよ。


えり子鍼灸室は、六甲ライナーの魚崎駅から徒歩1分。 マンションの一室です。 とても気のいいお部屋です。


IMG_3338.JPG


 


えりこ鍼灸室の5つの商標


・美容のはり  こすめしん®


・女性のための鍼灸治療    フェミニシン®


・更年期(メノポ世代)の鍼灸治療    メノポシン®


・ロコモティブシンドロー ム(ひざこしせぼね)の鍼灸治療 ロコモシン®


・メタボリックシンドロームのはり治療   メタボシン®


えり子美容室のWEB SITEより抜粋


 


 


★おまけ


このココロケーター、耳にあてると、調子が悪い所にくると、ビンビン大きな音がします。


私は、代謝が悪いのか、肝臓のつぼでビンビンなりました。


ここに置き鍼をしていただきました。


     鍼灸で痛いウオノメが治った!私が体験した3つの効果!! IMG_3334.JPG  IMG_3336.JPG


 


私の感じた鍼灸の効果


①鍼は使い捨てで清潔なものを使っている


 


②言うほど痛みもそんなに感じない。(灸もホカホカ気持ちいい)


 


③脈を見たり、身体を触るだけで不調なポイントがわかる


 


④効果が早い


 


 


 


いろいろ悪いところを鍼灸で改善できます。


ご予約・お問合せはmailで→ info@eriko-shinkyu.com


神戸市東灘区魚崎西町4丁目2-45-102


tel:090-3169-0221


 


優しい笑顔のえり子先生(右)


 


えり子先生


Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事