京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

通えば通うほどキレイになる!神戸市垂水区 美Cafe

2016年04月23日


1480円/回で高級エステと同じマシンでお手入れできる!?


 



 【私、実は半信半疑でした】

 



実は行く前には、値段的に、それほど効果が感じられないかもと思ってました。

 



なめてました!!今朝、起きたら肌のモチモチ感、フェイスラインが見違えるほど!

 



コンフォートデュアル】の効果はスゴイです。私も家に欲しい!

 




【美Cafeの店舗へ】

 



image


 




垂水駅北東、賑やかな商店街の中のビル2階にある美Cafe。

 


実際行ってみると、とても可愛いい雰囲気で次から次へと、お客様が入ってきます。

 



 



 



17部屋に仕切られた空間は、自分だけの秘密スペース。ヘアーキャップや、

 


ウエットティッシュも完備されています。

 



image

 



 



 



 美Cafe店長さんは、ものすごい美肌の持ち主



 


カウンセリングを受け、私はリフトアップに一番強力だという、

 


『コンフォートデュアル』

 


を体験しました。

 



これがコンフォートデュアルの画面です。

 


指で操作して、画面通りに機械を当てます。

 



image

 



 



 


image


 


この機械、ラジオ波の高い熱エネルギーで、

  緩んだコラーゲンを一気にアプローチし、 



たるみ引き締めます。



緩んだフェイスラインにも効果があります。

 


個室に入り、店長蒲原さんに美顔器の当て方を指導していただきます。

 


まずはゆっくりと流すように首やあご、目のまわりやおでこに当てていきます。

 


ラジオ波は暖かくていい気持ち!

 


皮膚の中のコラーゲンがトロトロしてくる感じです。


これを各ポイントに3分間ずつ



image

 


 


その後は、ポイント的にワンショット!

ワンショット用の器具に変えて、お肌全体を パチンパチン!やってみました!


       



image

 



 


なんと合計ラジオ波200ショットをして終了。

 



 


 



ラジオ波の施術は、ボディでは何回も受けたことがありますが、

 


 


効果が高いのを知っているので、顔にも絶対効くと思う!


 


この値段で気軽に通えるなら、めちゃめちゃお得だと思います。

 


3日後位が一番肌の調子がよくなるそうですが、昨日より完全にフェイスライン上がっています。

 



image


 


image

 


 



終わったあとは、サービスドリンクもあり!

 


 


お友達同士で、気軽にエステ。

 


その後は垂水の市場や商店街でランチやお買い物するのがいいかも!

 


 



ぜひ一度体験して下さい!

 


まだまだ強力なエステマシンがあるので、

 


全部体験してみたいと思います♪

 




美Cafe 公式HP


 


http://esthe-bicafe.com/


美Cafe 公式Facebookページ(いいね!お願いします)
https://www.facebook.com/%E7%BE%8ECafe-1064395530250294/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/bi-cafe





Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事