京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

神戸 芦屋 西宮初!最先端美容 体整美学『LCFテクニック』とは?

2016年06月07日

「神戸西宮芦屋初の理想的な新メニューを取り入れました」


さくら夙川のエステサロン「ミーアマーレ」オーナーエステシャンMieさんからの情報に、
早速新メニューのLCFテクニックを体験してきました!



とても勉強熱心なMieさんの新メニューに、行く前から期待は高まりました。
これがミーアマーレさんの店内。
物販の商品を置いているお部屋です。


 


slooProImg_20160607053121.jpg


 


このメニューの正式名称は、”CHIAKIメソッド”「LCFテクニック」だそう。


LCFは、


L・・・Loosen    弛める
C・・・ Liculation  循環
F ・・・lowing    流れる



の頭文字を取ったもので、体の内側と外側から、


整体・血液リンパ・深筋膜・エステ


と、同時にできるテクニックだそうです。


「ちょっと待って!整体とエステと筋膜リリースとリンパ流しを同時にするなんてすごいじゃないですか?」


という私に、


「やっと理想的な施術に巡り合えました」


とMieさんは、ニッコリ
自信に満ち溢れたMieさんに聞いてみました。


 


「LCFテクニック」でできること


主に凝り固まった頭蓋骨や仙骨、股関節を中心に筋肉や筋膜を緩め、
骨格の歪みも調整してくれるので、
血液やリンパ液、脳骨髄液まで流れが良くなるのです。


 


仕組みとしては、


→→→血液やリンパ液、脳骨髄液の流れが良くなる
→→→疲れやむくみ、ダルさ、しんどさが緩和される
→→→歪みも調整するので、ボディラインも美しくなる という感じ。


 


私は、「LCFテクニック」が、普段意識していない、脳骨髄液???まで流すと聞いて、
エステは、ここまで来ているのか!驚きでした。
全身の血液循環がよくなるので、

美容と健康を兼ね備えた施術だと思います。


 


どんな方にオススメかと言うと、


 


私みたいに、冷え性の方(これだけで人生損してる気がします)
私みたいに、肩こりがひどい方(なんか怖いもん乗ってる?と思います)
私みたいに、姿勢が悪い方(特に背中の肉が盛れてます)
私みたいに、コレステロール値が高くて気にしている方も(血液がサラサラになりたいです)


-----こう書いてみると、なんて不健康な奴だと思われるかもしれませんが、わたくしポジティブに一生懸命生きています。


 


そして、このテクニック時に使用されるのが、フルボ酸のジェル
フルボ酸は聞いたことはありますが美味しそうな食べ物のイメージでした(無知ですいません)


slooProImg_20160607053126.jpg


フルボ酸は、動植物のつくった有機物が堆積し、微生物に分解された土壌になった腐葉土壌から抽出される物質。
自然界では、この土を1cm形成するのに100年の時間を費やすそうです。
天然成分「フルボ酸」には、生物に必要不可欠なミネラルなどを吸着する性質と、
不必要な活性酸素抑制やキレート効果(不必要なものを排出する性質)があると言われています。

理想の成分ではないですか!このフルボ酸が開発されてできたのがこのジェルでした。


 


フルボ酸ジェルの3つの効果は、
脂肪分解 美肌成分 血行促進


フルボ酸ジェル=CHIAKIメソッドジェル
500g=24,000円(ポンプ式)
貴重な成分が入っているので価格はこうなります。
このフルボ酸ジェルと、LCFテクニックで更に相乗効果があがるのですね。


 


いよいよLFCテクニックの施術体験


 


フルボ酸ジェルをたっぷり使い、
頭蓋骨から脳膜髄液を指圧して流してもらうところから始まり、
股関節へ・・・


Mieさんのハンドテクニックは、まるで羽根のよう。
優しく丁寧です。

そのあとは、記憶がございません


 


すいません。あかんやつですね。
心地よさに睡魔に襲われてしまいました


 


以前、受けた施術とは違い、痛みもなく、気持ちよすぎてずっと起きていることができませんでした。
合間に、『尾てい骨をケガされましたか?』
とか、私の体の不調も言いあてるMieさん。
身体の調子を見ながらの施術になります。

終わった後は、体が温まり、全身がすっきりします。
シャキッと目が覚め、体が軽くなります。


エステも内側と外側からのアプローチをしていくのが理想的だと感じました。
続けていくことでさらに実感できるでしょう。


兵庫県でこのLFCテクニックが受けれるのは、ミーアマーレだけです。(2016年6月7日現在)
美と健康を一度に手に入れたいあなたにはこのテクニックが早道かも!

もう、整体に行ったり、エステに通ったり、お医者さんに行ったりしなくても、一石三鳥⁉︎になるかもしれません。


LFCテクニック 100分で17,000円
期間限定で12,000円でお試しいただけます。


詳細および予約はこちらのお電話へ↓


電話番号  0798-31-3938
※施術中などは電話に出ることが出来無い場合があります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


MIA・MARE(ミーア・マーレ)


~神戸・芦屋・西宮 さくら夙川駅近くのエステサロン~


住所    西宮市神楽町5-31-403


 


営業時間  平日 10:00~20:00 ( 最終受付 18:00 )
      土曜 10:00~18:00 ( 最終受付 17:00 )


定休日   日曜・祝日 及び不定休


HP     miamare.jp


FB ページ  https://www.facebook.com/miamare0901


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事